my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハムスタグラム。  

20160318表紙

ちょうど2ヶ月前に愛しのハムスター用のインスタグラムをはじめました!
日々の暮らしを発信しているプライベートアカウントとは別に。

そこでは、たくさんのハムスター大好きさんが集まってきます♪
動物愛は、世界共通なんですね。ぜんぜん英語しゃべれないので、
インスタで勉強させてもらってもいます(^v^)

アカウント名: kuroham___
よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪

https://www.instagram.com/kuroham___/

-- 続きを読む --

category: camera

thread: ハムスター - janre: ペット

tb: --   cm: 0

スーパームーン(2015.9)。  

20150928表紙
OLYMPUS PEN Mini E-PM2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにて撮影

2015.09.28  supermoon

前日の9.27は、中秋の名月。でしたが、実家帰省で見逃してしまったので
スーパームーンは、見逃すまい!と、2階の子供部屋から拝むことが出来ました^^

月の魅力って不思議なもので、
しばらく眺めてから、ミラーレス一眼でシャッターを何度も切りました♪
息子にもこういう自然の神秘にずっと興味を持ち続けてほしいな。。。

本当に綺麗な明るいお月様でした。
2014年は、なんと3回も見ることが出来たスーパームーン。
今年は、昨日の1回のみのようです。
次に見れるのは、来年2016年の11月だそうです!

※ スーパームーン = 月が地球にもっとも近づいた時に満月あるいは新月の形になった月のこと。


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

category: camera

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

皆既月食 ( 2014.10 )。  

20141008表紙
OLYMPUS PEN Mini E-PM2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ Rにて撮影

赤い月。レッドムーン現る!

皆既月食
2014.10.08 18:30頃から20:30頃まで
-- 続きを読む --

category: camera

tb: --   cm: 0

