my note.

新宿・渋谷の期間限定ショップ。  

20150907表紙
△▽すべてiphone 6 にて撮影△▽

先週、息子が学校へ行っている間に母と妹と待ち合わせて
都内ランチしてきました(^v^)

目的は、ランチのほかに期間限定ショップ(ポップアップストアというそうです)
-- 続きを読む --

category: shopping

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

久しぶりにIKEAで買い物。  

20150609表紙

先週、友人と一緒にIKEAに行ってきました。
近くにあるのに、めったに行かないIKEA。
ランチも兼ねて、有意義な時間を過ごすことができました♪

-- 続きを読む --

category: shopping

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

sarasa design store バスマット。  

20150514表紙

少し前になりますが、バスマット新調しました♪
気になってた sarasa design のモノ(^v^)

Dots
Moco Touch

sarasa design store × imabari towel

-- 続きを読む --

category: shopping

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

久しぶりに楽天お買い物マラソン。  

20150413表紙

あちこちで、ポチ報告があがってきてますね。
あまり参戦することのない楽天マラソンやスーパーセールですが、
今回は、ちょこちょこ欲しいものがあったので参戦♪


【 1店舗目 】

ダイソン DC35 コードレス掃除機
もうすぐ私の誕生日なので、夫におねだりしてみました♪




【 2店舗目 】

ごろ寝敷布団・長座布団 180 × 70 3つ!
母の日プレゼント(実母へ。希望の品を♪)




【 3店舗目 】

アンジェGIFT 2015 母の日のお花
あじさいの鉢植え(義母へ。昨年もここで♪)




【 4店舗目 】

晴雨兼用自動開閉折りたたみ傘 日傘 mabu (マブ)
手持ちの傘がダメになってきたので、紫外線がきつくなる前に♪
紫外線99.9%カットとワンプッシュが魅力の折り畳み傘
色は、インディゴにしてみました(^v^)





【 5店舗目 】

シャンプー・トリートメント詰替え
ユニリーバ ティモテ ピュア
(今、パケ買いした他のシャンプーを使用中ですが、あまり合わないので
もとに戻って、ティモテのこちら♪店頭より安い)





【 6店舗目 】

sarasa design storeにて
今治タオルのバスマット 2種類
(今使っているIKEAの大判バスマットが傷んできたので)
色は、どちらもグレー。




【 7店舗目 】

トゥヴェール ミネラルファンデーション
(オークル)初買い!




以上7店舗で終了になりそうです。
ほか候補だったもの。

  


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

category: shopping

thread: コレ、買ったよ! - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

新しい布団干し道具たち。  

20141015表紙

我が家の布団干し事情。

布団干しって、どうしています??

-- 続きを読む --

category: shopping

thread: 日用品・生活雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0