my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子9歳の誕生日とハロウィン。  

20161031表紙

一週間ほど前になりますが、息子が9歳になりました♪
あっという間に9歳!もうすっかり少年です。

-- 続きを読む --

category: my son

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: 誕生日  誕生日飾り  バルーンアート  誕生日プレゼント  9歳  チープカシオ  ジュニアサイクル   
tb: --   cm: 0

久しぶりの運動会弁当。  

20160527表紙

先日、青空の中 小学校の運動会がありました。
今の住まいに越してきてから、幼稚園は午前のみだったし
小学校も校庭の狭さと児童数増加によって入学時から立ち見で児童は給食。

ということで、引越前の幼稚園以来の運動会弁当!実に4年ぶり!

-- 続きを読む --

category: my son

thread: 子供のお弁当 - janre: 育児

tag: 運動会  運動会弁当  海苔アート  お重  シンプル  家族  お弁当 
tb: --   cm: 0

祝8歳。  

20151026表紙

先日、息子 8歳の誕生日を迎えました(^v^)♪
HAPPY BIRTHDAY TO MY SON !!!

-- 続きを読む --

category: my son

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

七夕と夏風邪。  

20150713表紙

もう梅雨明け?と思うくらいのここ数日のピーカン天気!
待ち望んでたお日様ですが、暑すぎて・・・。暑すぎるのもキツイ!
とわがままですが、思ってしまいますね(;´∀`)

あっという間に七夕が過ぎ、今週いっぱいで学校も休みに入ります。
そんな中、七夕前日から息子氏、夏風邪で寝込んでおりました。

-- 続きを読む --

category: my son

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

小学生からシンプルに。  

20150317表紙

3月も半ばになりました。
卒業入学シーズンですね。

入園入学されるお子さんをお持ちの方は、今頃作ったり買ったりですよね。
現在、1年生の息子の持ち物を紹介してみたいと思います。

-- 続きを読む --

category: my son

thread: 入園・入学準備 - janre: 育児

tb: --   cm: 0

