my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザインあ展。  

20130329表紙

ご無沙汰してます。
息子との春休み 真っ只中であります!
春休みは2週間。前半は、私の実家で過ごしました。

一週間前のことですが、六本木ミッドタウンにある
デザインあ展 ”に行ってきました∞**
-- 続きを読む --

category: daily

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

懐かしい工作。  

20130314表紙

モノづくり大好き!
暇さえあれば、何か作りたい!

小学生くらいの頃、みんなも一度はやったことあるかな?
プラ板遊びにハマってます∞**

-- 続きを読む --

category: handmade

thread: 手作り日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

我が家の洗濯事情。  

20130307表紙

早く春よ来い!と言ったけど、花粉はいらない。。。
2月半ばから、早々に花粉対策として、
我が家の洗濯物はすべて部屋干しでっす。

-- 続きを読む --

category: my home

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: 2

RIDDEX。  

20130304表紙

春の準備!
効果はいかほどか!?

虫嫌いな私の小さな対策です( ;´Д`)

-- 続きを読む --

category: shopping

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

