my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014カレンダー。  

20131216表紙1

師走。毎日、駆け足で過ぎてしまってます(;´Д`)
そんな中、ぼちぼち来年の準備をしたりして
年末を楽しむ時間を持つのが幸せです♪

2014年の壁掛けカレンダーも買わずに印刷~!
今年は、一枚ずつではなくて、ひとまとめにカレンダーらしく♪

-- 続きを読む --

category: handmade

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

ムーミンのキャンドルスペル。  

20131212表紙

大好きなムーミン♪
先日、実家帰省の際に思いがけない母からのプレゼントに
ニンマリの私です(^v^)

キャンドルスペル(というそうです)いただきました!

-- 続きを読む --

category: zakka

thread: インテリア雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

【ペリカン石鹸】泥炭石。  

20131210表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

【ペリカン石鹸】泥炭石(でいたんせき)
さっぱりなのに、しっとり。炭と泥の洗顔石鹸。

-- 続きを読む --

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

リース2013。  

20131203表紙

先週末、実家にて手作りリースを楽しみました♪
母とあれやこれやとおしゃべりしながら手を動かす。
年に一度のとても楽しい時間です(^v^)

-- 続きを読む --

category: handmade

thread: 季節を感じる - janre: ライフ

tb: --   cm: 4

アドベントカレンダー2013。  

20131201表紙

師走突入~!!!
今年も残りわずか。
タッタッターーーッと駆け足で過ぎてしまいそう。

毎日を大事に大事に過ごしたいものです。
週末は、実家に帰ってまして、
毎年恒例の息子用アドベントカレンダーは、
12/2の今日からスタート☆**
(慌てて、息子が幼稚園に行っている間に作りました(;´∀`))

-- 続きを読む --

category: handmade

thread: 季節を感じる - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

