my note.

【長崎五島ごと】遠赤ごと芋(小粒タイプ300g入)。  

20160329表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

レンジで簡単♪長崎五島列島産ねっとりあまーい ごと芋♪
【長崎五島ごと】 遠赤ごと芋(小粒タイプ300g入)

-- 続きを読む --

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

ハムスタグラム。  

20160318表紙

ちょうど2ヶ月前に愛しのハムスター用のインスタグラムをはじめました!
日々の暮らしを発信しているプライベートアカウントとは別に。

そこでは、たくさんのハムスター大好きさんが集まってきます♪
動物愛は、世界共通なんですね。ぜんぜん英語しゃべれないので、
インスタで勉強させてもらってもいます(^v^)

アカウント名: kuroham___
よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪

https://www.instagram.com/kuroham___/

-- 続きを読む --

category: camera

thread: ハムスター - janre: ペット

tb: --   cm: 0

ムーミンと紙ひこうきのウォールステッカー。  

20160317表紙

気がつけば3月!またまたカメ更新となってしまいました(;´Д`)元気です!
もうひと月ふた月ほど前になりますが、ウォールステッカーを貼りました♪

ずっと気になっていたけれど、値段が可愛くなくて購入をためらっていた
大きいムーミンのウォールステッカー。
そして、値段は可愛いけれど 買うタイミングを逃していた紙ひこうき。

イメトレして、両方ドッキングしたかんじで貼りました(^v^)
-- 続きを読む --

category: my home

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0