FC2ブログ

my note.

【アンジェ】万能調理器オメガヴィスペン。  

20140425表紙

※モニプラさんのモニター記事です

これ一本でいろんな調理が可能に!
北欧生まれの万能調理器

【アンジェ】万能調理器 オメガヴィスペン

今回、モニターさせていただいたのはキッチングッズ!
大好きな雑貨屋さんのアンジェさんからのモニターは2回目。

北欧生まれの万能調理器 オメガヴィスペン

20140425モニター1

色は、ブラックとレッドの2色。
私に届いたのは、レッドの方でした。
おうちのキッチングッズで合わせるならブラックだったかなぁー。

まず、トップ写真。
これが オメガヴィスペンです。
ちょっと変わった形してますね。でも、これが万能の秘密だそうです。
“Ω”の形で、たくさんの工程作業がはかどります♪

素材にも工夫があって、ナイロン70% グラスファイバー30%の配合で作られているので、
シリコンより固く、プラスチックより弾力があります。
この素材によって、食材がこびりつきにくく、汚れ落ちもよく、
更には食洗機対応!!!というのも魅力です。

20140425モニター2
20140425モニター3

炒める・混ぜる・つぶす・すくう・撹拌する(かきまぜること)・溶かす・
こねる・ざく切り・和える・卵料理にも・・・

と書いてありました!

早速、ハンバーグ作りの時にオメガヴィスペンを使ってみました。

20140425モニター4

まずは、玉ねぎをフライパンで炒める!
穴が開いていてスカスカで、使えるの!?と半信半疑でしたが、
ちゃんとヘラと同じように使うことが出来ました!
しかもヘラと違って、面積が少ない分、玉ねぎはオメガヴィスペンに
付くことがなくて快適!

20140425モニター5

次に、ハンバーグのたねを作ります。
材料をボウルに全部入れて、普段は素手でやってるところを
オメガヴィスペンで!

20140425モニター6

最初は、手に力が入りますが、しっかり混ざりました!
手が汚れません!!
最初のうちは、力がいるので持ち方もグーで握るかんじで
持った方が良さそうでした。

20140425モニター7

付け合せにマッシュポテトも作りましたよ。
ここでは、茹でたジャガイモをつぶす工程~!
これは、気持ちが良いくらい あっというまに潰せました!

20140425モニター8

完成したのが、こちら~♪
その後も、料理に愛用しています(^v^)

モニプラさん、アンジェさん、ありがとうございました***


アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop 



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --