FC2ブログ

my note.

【アーネスト】生ゴミ消臭吸収パウダー バイオでバイバイ。  

20140507表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

温かくなると困るアレを解決!?
生ゴミにかけるだけ 生ゴミの嫌なニオイと水分にさよなら

【アーネスト株式会社】
生ゴミ消臭吸収パウダー バイオでバイバイ

5月に入って、半袖でも過ごせる季節になってきました。
それと同時に虫達もちらほら見かけるようになってきましたね(>_<)

これから暑くなってきて困るもののひとつが
キッチンから臭ってくる生ゴミの嫌なニオイ!!
我が家には三角コーナーは置いていなくて、
生ゴミが出た時だけ、ビニール袋を引っ掛けるホルダーに
つけてシンクの端っこにて保管しています。

三角コーナーは、掃除が面倒だけど、
ビニール袋で生ゴミ処理をしていると必ずといっていいほど
ニオイとともに水分も発生!

それがあるので、フタ付きのゴミ箱へも放り込むことが
できません。袋から漏れて、ゴミ箱自体を汚してしまうことがあるから。

そうなってくるとシンクに残された生ゴミのニオイも気になります。
そんな悩みを解消してくれる商品を今回モニターさせていただきました。

20140507モニター1

【アーネスト株式会社】生ゴミ消臭吸収パウダー バイオでバイバイ
生ゴミの不快を軽減する!!

バイオでバイバイ は 天然素材、自然のチカラを活用して生ゴミの
嫌なニオイや水分を取り除いてくれます。
自然界にある微生物を活用しているため、環境にも人にも優しく
安心して使うことができるのも魅力です。

20140507モニター2

使い方は、カンタン。
上の蓋をあけると5つのホールが。
この面を逆さまにして、ふりかけのように生ゴミがある場所(三角コーナーなど)
ニオイが気になるゴミ箱の中にもサッサッとふりかけるだけ。

三角コーナーなどの生ゴミ置き場には、
生ゴミを捨てる度にふりかけるとより効果的です。

20140507モニター3

中身はこんな感じにグレーがかった粒子とゴマのような粒子が入り混じってます。
ニオイは、もちろんですが嫌な水分が固まるっていうのが
とても私には画期的な印象でした!

シンクしたの引き出しに収納して、いつでも使えるようにスタンバイです。

モニプラさん、アーネスト株式会社さん、
ありがとうございました***


アーネストファンサイトファンサイト参加中

バイオでバイバイ


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト



category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --