FC2ブログ

my note.

あっという間に9月。  

20140903表紙

大変ごぶさたしております!!!
息子と私の長い夏休みは、家族や友人たちと過ごしながら
意外とあっという間に終わっちゃったー!というのが感想です。

こんなに更新しなかったことって、めったにないですが、
自分のブログトップに広告がドーーンと来ているのをスマホで確認したときは
さすがにやばいなとは思いましたが、思い切って夏休み明けに更新!!!
と決めて、放置しちゃいました。

今日からまた、マイペースですが更新していこうと思います♪
夏休みは、夫が仕事の平日も わたし結構がんばりました!!!
ペーパードライバーなので、足はもっぱら自転車か電車かバス。そして歩き。
なわけで、行動範囲も限られてくるのですが・・・。

小学生になった息子に もっともっと夏休みを満喫させたい一心で♪

夏休みはじまってすぐの3連休には、夫のおばあちゃんちがある福島へ
震災以降はじめて、車で会いにいってきました。
それをスタートに、私の実家帰省、妹の引っ越し、盆休み、途中で私がりんご病に罹ったり(笑)、
博物館へいったり、海もプールもキャンプも花火も映画も ひと通りやりました。

それと同時に盛りだくさんな宿題もがんばりました!息子が。
いや、私はやれやれ!と口うるさくがんばりました!
じぃじばぁばにも、いろいろ協力してもらったね♪

20140903夏休みおわり

唯一の心残りは、おうちプールが全然できなかったこと。
せっかく日よけタープを新調したのに、その下で水浴び程度しかできず。

それだけお出かけが多かった!ってことで納得することにしました。
オデカケのキロクなど、今後記事にしていきたいと思います。

しばらく更新がなかった期間もアクセスしてくださった方々、ありがとう!


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: daily

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret