FC2ブログ

my note.

【日本きらり】淡路島プレミアムゆずぽん酢 島美人。  

20150120表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

食品添加物を一切使用していない
兵庫県淡路島のプレミアムゆずぽん酢 島美人

【日本きらり】(出光クレジット株式会社)さんより。

今回、モニターさせていただいたのは、ゆずぽん酢。
ただのゆずぽん酢ではなくて、プレミアム!!

立派な赤い化粧箱(トップ写真)に包まれた高級感あるれるこの“島美人”。

20150120モニター1

化粧箱の中には、900mlの瓶が2本。
これもそれぞれ紙布で丁寧に梱包されておりました。

20150120モニター2

たっぷりあるので、とりあえず1本使ってみました!

20150120モニター3

定番の湯豆腐にしようと思ったのですが、
ほうれん草と豚肉も入れて、常夜鍋に変更~♪

たっぷりの大根おろしの上から“島美人”を入れていただいてみました。
よくある市販のぽん酢と違い、ゆず と すだち の香りがかなり主張しています。
酸味が強めなので、大根おろしと“島美人”がちょうど中和されて美味しくいただけました。

淡路島プレミアムゆずぽん酢“島美人”は、
原材料に合成保存料や甘味・着色料などの添加物は一切使用せず、
昔ながらの製法を守って、手間暇かけて作り上げられたプレミアムな
淡路島のゆずぽん酢。

20150120モニター4

“島美人”を使って、チャーハンも作ってみました。
しらす、卵、万能ねぎ、ウインナー(ハムがなかったので)の
シンプルなチャーハンです。
“島美人”を使って、さっぱりした和風チャーハンの完成です。

火を通しても、ゆずの香りはほんわり漂ってきて食欲をそそります♪


ぽん酢は、ほかにも餃子や春巻きにかけて食べたり、
ドレッシングやタルタルソースにも変身出来るので活用したいと思います。

お歳暮や大切な人への贈り物としても喜ばれそうな一品だと思いました。
モニプラさん、出光クレジットさん、ありがとうございました***

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

日本きらりファンサイト参加中


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --