FC2ブログ

my note.

隠さない掃除道具。  

20150128表紙

愛用中のウールダスターとほうき&ちりとり
LDKのちょうど中心に鎮座してます♪

掃除ネタ続けます。
といっても、ズボラで掃除が大の苦手な私なので
家族が見たら 笑われちゃいそうです ..... (;´∀`)

20150128掃除道具2

愛用中のほうき&ちりとりは、ノーマン コペンハーゲン。
これは、ここに越してくる前に新居で使おう!!と思って、購入してたもの。
ちょっと気づいた時、夜中とか(笑)出したままなので、フックから取ってすぐ使えます♪

20150128掃除道具1

ウールダスター。Mi Woollies社のもの。
こちらは、最近よくブログでもみかけますよね。
昨年11月頃に購入してから愛用しています。

リビングボードやテレビをメインに使用。
あとは、たまーに息子が妖怪ウォッチの鬼のマネをする時に
鬼が持っているこん棒として活躍中です(笑)
本当は、やめてほしぃ~!!!(>_<)

20150128掃除道具3

キッチンシンク側面にアッシュコンセプトから出ているガムフックを3つ付けてます。
その1つに、この2つの掃除道具をかけてます。
あとは、Today's special の ミニマルシェバッグ(普段の買い物に愛用中)。
もうひとつは、特に決まっていないですが、息子のキッズ携帯やエプロン。

あんまりかけすぎてもゴチャゴチャしちゃうので、ほどほどにして
これからも改善していく予定ですが、掃除道具はおそらくずーっと固定!

やっぱりこの場所に隠さず出したままがとても便利なのです。
そうなると、やっぱり見た目も大事ですね。お気に入りです(*^_^*)





◆ノーマン コペンハーゲン◆



◆掃除道具◆
今ほしいのは、レデッカーのものばかり!
隙間ブラシがとっても気になってます。ほしい!!




【アンジェ】お家インテリア&収納のお写真大募集!グランプリで商品券プレゼント♪ ←参加中

アンジェ web shop



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

category: storage

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret