FC2ブログ

my note.

やっぱりふきんはコレッ。  

20150129表紙

手拭き、台拭きとして愛用している中川政七商店のふきん。
以前の記事などから計算すると半年に1回のペース。
(過去記事→★1 ★2)

もう浮気はしません!!!たぶん(笑)

蚊帳ふきんとはじめて出会ったのは、白雪ふきんでした。
しばらくずーっと、そっちのを愛用していました。
蚊帳ふきんの良さは、もう十分伝わってましたし、お気に入り♪
あとは、デザインの好み!ですよね。

好みが中川政七商店の方に合っていた!
というのが、白雪ふきんから切り替えた大きな理由。

前回購入して愛用していたリサ・ラーソンデザイン然り。

20150129愛用ふきん1

今回選んだのは、縞ふきん!全3色。
シンプルだけど、ポップで可愛いんですよ(*^_^*)

20150129愛用ふきん3

ふきん4枚はほしかったので、もう1つとして、
アメリカのハウスインダストリーズというブランドとのコラボ品。
文字を様々な切り口でデザインしているそう。
全5種類の中から、グリーンの ROPE を選びました♪

20150129愛用ふきん4

蚊帳ふきんって、濡らすとまた雰囲気や色が変わっていいんです^^
また、半年後かな。。。続々と新商品が出るのでその時のお楽しみです。

◆中川政七商店の蚊帳ふきん◆






明日は、関東も雪降るのかなぁ??寒そうだ!!!


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト



category: kitchen item

thread: キッチン雑貨 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret