FC2ブログ

my note.

【テーブルマーク】パックご飯6種類詰め合わせ。  

20150310表紙
※ モニプラさんのモニター記事です

保存食に♪ちょっと楽をしたい時に♪
【テーブルマーク株式会社】パックご飯6種類詰め合わせ

モニプラのファンサイトオブザイヤー受賞記念としてのテーブルマークさんの
太っ腹企画に当選しました♪ありがとうございます。

今回、試させていただいたのはパックご飯です。
ありがたいことに白米は、無くなれば夫実家からいただくという
とても恵まれた環境にいます。
なので、パック白米は、ほぼ買ったことも食べたこともありませんでした。

日本各地のブランド米が6種類。しかも1種類4食入り!!
早速、ひとりランチの時にいただきました♪

20150310モニター1

“ プレミアム ”という言葉に弱いので(笑)、魚沼産こしひかりを!
この商品だけ、2食で1袋でした。プレミアム感出てますね(^v^)

20150310モニター2

袋を開けると、こんなかんじにプラスチック容器に2食分入っています。

20150310モニター3

それぞれ小分けになっているので、キリトリ線で切って1食分を♪
角の“やけどに注意”上部分の点線まで開封して、記載通りに電子レンジでチン!

20150310モニター4

お茶碗としては、少し大きめですが1食分でこの量になりました。
パックの見た目では、もっと少なく見えましたが十分ですね。

20150310モニター5

ひとりランチの定番、納豆卵かけご飯です(;´∀`)
これをかける前に白米だけでも食べてみました。
自炊したように、ふっくらした白米で、パック白米も侮れないなと思いました。
美味しくいただけました!

こちらのパック白米は、常温保存で大丈夫なので、保管場所にも困らず良いです。
電子レンジ専用商品ではありますが、いざという時の保存食にもいいと思います。
まだ、ほかにも種類があるので、いただいてみたいと思います。

モニプラさん、テーブルマークさん、ありがとうございました***


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


スポンサーサイト



category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --