FC2ブログ

my note.

【 アンジェ 】 Flora 抗菌マルチケース/マスクケース。  

20150424表紙
※モニプラさんのモニター記事です

キュートで華やぎ柄の抗菌マルチポーチ♪
花粉症の季節はもちろん、季節問わず毎日カバンに常備させたいマスク入れにも♪

【 アンジェweb 】 Flora 抗菌マルチケース/マスクケース

今回モニターさせていただいたのは、アンジェさんから出ている抗菌マルチケース!
マスクケースとしても使えるジッパー付きのケースです。

20150424モニター0

柄の種類は、5つ!可愛らしい花模様が中心で気分も↑↑↑
サイズは、size:W19.5×H12cm 重さ:約22g

20150424モニター1

その中から フラワー/イエロー をいただきました(*^_^*)
イメージしていたのと違う点がひとつありました。
ケース外側の柄部分が、光沢あるラミネート加工のような素材かなと
思っていたら、マットな仕上がりで表面は布そのものでした♪
光沢ありが苦手なので、得した気分です。

20150424モニター2

抗菌マルチケースと一緒にマスクが2枚ついていました。
普段使っている大人用マスクより、若干ですが大きめで
これだとこのマスクケースに入れるのは、ちょっとコツがいる感じです。
ジッパー部分が干渉してしまうのかな。

20150424モニター3

普段持ち歩いている大人用マスク2枚と子供用マスク2枚を入れてみました。
子供用マスクは、もちろん大きさからしてとてもスムーズに入れやすいです。
大人用は、少し丸めてから入れて中で広げると上手に入りました。

20150424モニター4

マスク4枚入れた状態がこちら↑
ケースがパンパンになることなく、ちょうどよい量です。

マスクは、花粉の時期だけでなく、災害などの緊急事態に備えて
カバンの中に常備させたいもののひとつなので、専用のケースは嬉しい!
内側が抗菌仕様になっているのもポイントです。

マルチケースなので、マスクケースとしてでなく
ほかにも使えます。

20150424モニター5

ペンケースとして。
学校関連で出かける時も意外と使う筆記用具。
専業主婦になってから、ペンケースとは無縁で、保護者会などには
ペンを一本カバンにそのまま入れてました。
案の定、すぐに出せるバタバタすることも。。。(;´Д`)

20150424モニター6

通帳入れとして♪
こんな可愛いケースで持ち歩くのも楽しいかもしれませんね。

20150424モニター7

オーラルケア用品入れとして♪
何かと家族で出かけることが多いので、専用のケースってあるといいですね♪

20150424モニター8

カバンに入れてみました(*^_^*)
私は、やはり一般的なこのケースの使用方法としてマスクケースに使うことにしました。
今までは、ジップ○ックに入れて持ち歩いていましたが、
それよりもケースが丈夫なので、カバンの中でふにゃふにゃになることがなくて
とても快適に持ち運べております♪

カバンにひとつ、いかがでしょうか??


モニプラさん、アンジェ web shop さん、ありがとうございました***



アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop 


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

スポンサーサイト



category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --