FC2ブログ

my note.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【 VITALISM 】ヘアカラートリートメントkulo。  

20150618表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

白髪染めに悩む大人たちへ
髪と頭皮のプロが作った ヘアカラートリートメントkulo
【株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ】

今回モニターさせていただいたのは、白髪染めヘアカラートリートメント。
白髪って加齢によるものと遺伝によるものがあると思うのですが、
私は後者で、20代後半頃から白髪に悩まされてきました。
白髪染めヘアカラーでしのいできましたが、さすがに美容院へ頻繁に
行くのは経済的に無理だったので、もっぱらセルフカラーでした。

白髪染めヘアカラートリートメントの存在は知っていましたが、
それなりに値段もかかるのでなかなか試すことが出来ませんでした。

20150618モニター1

今回のモニター商品は、2015年7月発売の新商品のため
ミニサイズのサンプル品をいただきました。
カラーは、3種類でダークブラウンを選びました。

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさんから出ているVITALISM(バイタリズム)ブランドは、
メディアでも有名な医師の友利新先生が開発プロデュースされたもの。
髪と頭皮にいいものを。そんなシンプルな発想から生まれたブランドです。

20150618モニター2

一般的に知られている白髪染めには、2つのタイプがあるそうです。
ひとつは、しっかり染まるけれど、その反面、肌に合う合わないの問題が起きやすい
酸化染毛剤
もうひとつは、髪には優しい成分を使っているけれど、何度か使わないと染まらない
ヘアカラートリートメント

どちらも一長一短!ってかんじですね。

その両者の長所をうまく取り入れたのがVITALISMのkuro!
低刺激ですぐ染まる!よく染まる!とのこと。

早速、試してみました。
が、サンプル品で説明書が同梱されておらず、トリートメントなので
普通にシャンプー後、普通のトリートメント同様に使ってみました。
まず、素手で使うと手間で色がついてしまいました!

一回目の感想では、あまり変わらない・・・。でした。

http://www.kulo.jp/

2回目以降は、今度はネットで検索してどうにかkuloの使い方を入手。
どうやら最初は、シャンプー前の乾いた髪の毛にビニール手袋装着のもと、
kuloを使うことをすすめておりました。

トップ写真のサンプル量で、ロングの髪の毛には3回しか使えませんでした。
正しい方法で使えば、完璧に白髪が染まった!までは行きませんでしたが
自然な感じに染まりました!実感できました!

発売されたら、買って使用を続けてみたいと思いました。
モニプラさん、株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさん、ありがとうございました***


VITALISMファンサイト参加中

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。