FC2ブログ

my note.

【カインズ】もっとひんやり敷パッド。  

20150703表紙

※モニプラさんのモニター記事です。

暑い夏本番が来る前に。。。
快適敷パッドはいかがですか??

【株式会社カインズ】もっとひんやり敷パッド(リバーシブル)

今回、モニターさせていただいたのは接触冷感タイプの敷パッド。
夏前になると、寝具コーナーでよくみるブルー一色のアレです。

使ってみたい!!と思いながら、店頭で触ってみたりしつつも
なかなか手が出せずにいたモノのひとつです。

ホームセンターの中でも私が好きな株式会社カインズ!
期待しちゃいます♪

20150703モニター1

まず最初に思ったこと。
やはり接触冷感寝具 = ブルー なんだなってこと。

我が家は、家族3人でシングル+ダブルベッドをひっつけて寝ています。
こちらの淡いブルー一色の面が接触冷感タイプ。強冷感と書いてありました。

実際、本当にひんやりして気持ちがよいのです(*^_^*)
ツルツルした感触で、夫も息子もお気に入り♪

20150703モニター2

そして、この敷パッドはリバーシブル。
裏側は、ブルーのボーダーでパイル地になってます。
こちらは、瞬間消臭加工がほどこされているようです。
汗臭さの3大要素であるアンモニア、酢酸、イソ吉草酸を
デオクールという繊維がニオイを分解してくれます。

こちらも肌触りがいいです(^v^)

20150703モニター5
※HPより画像お借りしました

先日、近所のカインズ実店舗へ行ってきた時に
今回の商品も見てきました。
ブルーではなくホワイトもしくはベージュがあったらいいのになぁ~と思ってました。
ホワイトでもベージュでもないですが、グレーも出ていました。

20150703モニター3

息子の足です(笑)
これを試した初日は、夫と息子の取り合いでした。
シングルサイズなので、シングルベッドを使用している夫側で使っていますが、
自然とダブルベッドで寝ている息子も夫側へ行っちゃいます(^_^;)

カラーは、グレーの方がよかったのですが、揃えるなら同じがいいので
ブルーのダブルサイズ、検討中です。

寝苦しい真夏の夜、快適に過ごしたいです♪

モニプラさん、株式会社カインズさん、ありがとうございました***


カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


スポンサーサイト



category: monitor

tb: --   cm: --