my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【収納の巣】炭草花シューキーパー。  

20150708表紙

※ モニプラさんのモニター記事です。

ムシムシ、ジメジメな
この梅雨時期の蒸れる革靴やスニーカー、パンプスに
炭のチカラで除湿&消臭の炭草花シリーズ

20150708モニター1

今回モニターさせていただいたのは、メンズ革靴やスニーカー用のシューキーパー・セル。
主人の仕事用の革靴によさそうだなと思いこちらを選びました。

20150708モニター2

シューキーパーと言っても、所謂 靴の形を整えるためのものではなく
革靴、スニーカーに合った形の除湿&消臭グッズです。
中には、優れた脱臭・調湿機能を持つ、高温炭化木炭がたっぷり入っているので
使用した革靴やスニーカーに夜、炭草花のシューキーパー・セルをセットするだけで
朝、スッキリした気分でまた履くことが出来ます♪

20150708モニター3

26cmの革靴に炭草花のシューキーパー・セルを入れるとこんな感じです↑
つま先部分が細めにできているので、奥までしっかり収まって、かかと部分に
少し余裕が出来る形。出し入れしやすい形状です。

20150708モニター4

後ろから見るとこんな感じになります↑
出っ張り部分はほぼないので、下駄箱にも普段通り収納することが出来ます。
何より軽いのもよいです。

炭草花のシューキーパー・セルを入れて、下駄箱に収納しておけば
下駄箱内の消臭にもなって一石二鳥です♪

20150708モニター5

※HPより画像お借りしました。

今回モニターさせていただいたのは、革靴・スニーカー用のシューキーパー・セルのみでしたが、
ほかにもブーツ用や女性用のモノもあって、用途別に使えるのも魅力です。
また、使用後はクリップに挟んで、外気にさらしておけば勝手に放湿するので
繰り返しの使用が可能!!!

炭草花のシューキーパー・セルを使って、このジメジメした梅雨時期でなく
暑い夏も大活躍間違いなしです。ずっと使っていこうと思います。

モニプラさん、収納の巣(株式会社テンネット)さん、ありがとうございました***

◆楽天にもありました◆






収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→



category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

