my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RoomClip × mtCASA.  

20150809表紙

RoomClip。細々と続けてます♪
おかげさまで、フォロワーさん100人超えました(^v^)
ありがとうございます!

RoomClipでは、様々なモニターイベントをやっています。
もう6月頃の話ですが、マスキングテープの代表格であるカモ井加工紙のモニター
イベントで、mtCASAを5本もプレゼントしていただきました♪

条件のひとつにRoomClip内コンテストに投稿することがありました。
期限付きなので、いつも工作用品など買ってしばらく放置してしまう私には
ピッタリな企画でした(^v^)

mtCASAは、通常のマスキングテープと違って幅がなんと10cm!
幅のバリエーションは、ほかに5cmと15cmがあったかな?
(モニターイベントでは、すべて10cmでした)

幅があるので、壁装飾をはじめ、いろんな用途が広がります。
私は普通に壁装飾に使いました。

20150809mtCASA1.jpg

では、早速!
まずは、キッチン背面壁のBEFORE☆☆☆ ↑↑↑

20150809mtCASA2.jpg

AFTER☆☆☆↑↑↑
違い、わかりますかねぇ~??
背面収納の吊り戸棚とカウンターの間の壁面をグレーのmtCASAで装飾♪

20150809mtCASA3.jpg

ズームアップ!!!
自己満ではありますが、ちょっとした変化を楽しんでおります(^v^)
真っ白もよかったけれど、グレーにしたことで奥行きが出たような気がします。

20150809mtCASA4.jpg

背面の片隅には、毎年作成している我が家の年賀状をこれまたmtでペタリ☆
ポストカードのような年賀状を目指しているので、ここに飾れて満足(^v^)

20150809mtCASA5.jpg

こちらは、玄関入った正面。
明らかに違うのでBEFOREは載せません。

20150809mtCASA6.jpg

なかなかの派手色で、ちょっと躊躇しましたが、
貼ってしまえば、なんてことない!というか慣れます(;´∀`)
こちらのカラーは、若苗というもの。
イエローよりのグリーンってところでしょうか♪

廊下は上下に窓があるので、割りと明るいのですが
玄関は、暗くなりがちだったので、この明るさで少しはカバー。
ここの壁面には、自作の額を飾る予定です。
って、まだ自作していないんですがね・・・。

RoomClipで、またほかのモニターイベントに参加したので、
期限内におもーい腰を上げて、お部屋の変化を楽しみたいと思います♪


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


スポンサーサイト

category: diy

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

