my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オザキフラワーパーク。  

20150818表紙
△▽すべてiphone 6 にて撮影△▽

2015.07.28 オザキフラワーパークに行きました。

実家帰省時に、母に車を出してもらいプラ~ッと夕方いきました♪
関東最大級と言われている場所にワクワク!
調べてみたら、実家からとても近かった!!
南側リビングの窓際に少しずつ増やしているグリーンたち。
この春先からこの時期もグングン成長期で、新しい芽が出ているのを
発見するたびに幸せな気分♪♪

もともと枯らす女な私だったけれど(;´∀`)
汚名返上!かな!?まだ自信はない!!!

オザキフラワーパークを知ったのは、スマホアプリのRoomClipにて。
調べたら、実家から近いじゃないのー!
ってことで、この夏の実家帰省時の目的のひとつとしてました。

行ってみるとなんてことない普通のホームセンター。。。
なんですが、その一角がすごかった!

20150818オザキフラワーパーク1

ハンギンググリーンたちがズラリ!

20150818オザキフラワーパーク2

立派な鉢植えものもズラリ!!

20150818オザキフラワーパーク3

まだ手を出せずにいるサボテンたちがズラリ!!!
立派なサボテンがたっくさん♪

20150818オザキフラワーパーク4

シンプルだけど味のあるペイント鉢たち♪

20150818オザキフラワーパーク5

圧巻のエアプランツたち!

20150818オザキフラワーパーク6

こちらも圧巻!!!ウスネオイデスのナイアガラ♪


みんなが注目するオザキフラワーパーク。
品揃えが豊富で、巨大なグリーンたちも盛りだくさんで
見に行くだけでも価値ありと思いました(^v^)

手頃なコウモリランがあったら買いたいなーっと思ったのですが、
巨大なのしかなく断念(TдT)
立派なグリーンたちだけあって、お値段も立派なものばかりでした。

そんな中で気に入った2点だけ買ってきました♪
リプサリスとキセログラフィカ。
どちらも小振りなものを見つけることが出来て大変満足!

その他、お買い得なプラスチックプランターに
オザキフラワーパークオリジナルのペイント鉢など数点お買い上げ♪
そちらは、また後日記事にしたいと思います。

この日は、夜 地元にて小学校時代の担任と級友たちとの集まり!
とても充実した一日となりました(^v^)


お盆休みがあっという間に終わり、夫はいつも通り仕事。
まだまだ息子との夏休みは続きますが、そろそろ終わりが近づいてきてます。
自由工作と夏休みドリルは終わっており、残すは日々の一行日記、九九を覚える、
鍵盤ハーモニカの練習(覚える楽譜が配られてます)など。

んーー。。。意外と終わってない!?(;´∀`)



◆癒やしのグリーンたち◆




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


スポンサーサイト

category: green

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

