my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンシャイン水族館とポケモン。  

20150819表紙
△▽すべてiphone 6 にて撮影△▽

2015.07.30 サンシャインシティ ( 東京・池袋 )
オデカケのキロク
今日も実家帰省時のキロクになります。
久しぶりに東京 池袋に行きました!何年振りだろうか??

目的は、タイトル通り サンシャイン水族館とポケモン(夏休みポケモンカーニバル)。

7歳の息子。少し前まで、ずっとドラえもんに夢中でしたが
夏になるとポケモン熱が復活するようです(笑)

20150819サンシャインシティ1

まずは、サンシャインシティで夏休み限定で開催されているイベント。
(詳しくはこちらから→)
サイトを見てみると、8/23(日)までとなってます。今週末までです。

サンシャインシティ内をぐるぐる巡り、なんとか完走!
すべて息子に任せて、私とばぁばはついていくのみ。この行動って意外と難しい(;´∀`)

息子は、大満足だったようです。

20150819サンシャイン水族館1

その勢いで屋上にあるサンシャイン水族館へ行きました。
私と息子ははじめて。ばぁばは、リニューアル前に行ったようです。

20150819サンシャイン水族館2

20150819サンシャイン水族館3

20150819サンシャイン水族館4

20150819サンシャイン水族館5

サンシャイン水族館の目玉と言えば、アクアリング!
ここの水族館のコンセプトは、「天空のオアシス」

20150819サンシャイン水族館6

ビルに囲まれた都会の中の水族館。
館内も外エリアもとてもキレイで、そして涼しくて♪
さらに見た目も涼しくて♪夏にオススメですね。水族館。

20150819サンシャイン水族館7

20150819サンシャイン水族館8

20150819サンシャイン水族館9

この日は、お昼ぐらいから出かけたので
あっという間に時間が過ぎてしまい、三人で帰宅したのは夜。
クタクタだったのを思い出します。

水族館。久しぶりに行きましたが、よかったです♪
息子がもっと小さい頃は、よく動物園だの水族館だの連れていきましたが
あまり反応を示さず、それっきりだったのかも。(幼稚園や学校では行ってます)
息子も水族館を大変気に入り、隅々まで見ている様子でした(^v^)

連れていけてよかったです。


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→



category: odekake

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

