my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏祭り六本木ヒルズでドラえもん。  

20150903表紙
△▽すべて iphone 6 にて撮影△▽

夏休みのキロク 2015.07.31 at 六本木ヒルズ
息子との夏休みのオデカケを写真でキロクします(^v^)

夏休み前半の実家帰省時でのオデカケキロク。
母と息子とで六本木ヒルズへ向かいました。そこで、仕事を中抜けしてくれた妹も合流♪
のんびりとお昼すぎからのおでかけ。

テレビ朝日のイベント夏祭り(今は既に終了しています)で息子が大好きなドラえもんのイベントが
あったのでそれ目的でのおでかけでした(^v^)

ドラえもんのトリックアートを堪能したり、途中ティータイムをとったり、
息子もなかなか楽しめた様子でした♪

付き合ってくれた母と妹に感謝!♪

20150903夏休み六本木1

20150903夏休み六本木2

20150903夏休み六本木3

20150903夏休み六本木4

20150903夏休み六本木5

20150903夏休み六本木6

20150903夏休み六本木7


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


category: odekake

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

