my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新宿・渋谷の期間限定ショップ。  

20150907表紙
△▽すべてiphone 6 にて撮影△▽

先週、息子が学校へ行っている間に母と妹と待ち合わせて
都内ランチしてきました(^v^)

目的は、ランチのほかに期間限定ショップ(ポップアップストアというそうです)
息子を学校へ送り出して、ささっと家事を済ませて
バタバタになりながら家を出ました。

夏休み明けすぐに平日ランチが実現できたのは、やはり
“ 期間限定 ”という目的があったからでしょう。

定期的に更新しているRoomClipのスマホアプリ。
こちらで初めて知った“いなざうるす屋さん”という言葉。
最初は???でしたが、
いろいろ見ていくうちにフェイクグリーンと雑貨のお店だとわかりました。

いなざうるす屋HP(オンラインショップ)

20150907期間限定ショップ1

プップアップストアは、新宿ミロードのモザイク通りの一角にありました。
小さいスペースですが、可愛いが詰まった場所でした(^v^)

20150907期間限定ショップ2

事前にHPでいいなと思うものはチェックしていました。
どこに使いたいかも考えて♪あとは、実物を見てから決めよう!
と思って買って来たのは、こちら。

シブ渋モフモフ♪(HPで調べました) × 3

20150907期間限定ショップ3

早速、飾りたい場所に置いてみたのですが、まだちゃんと決まってないので
落ち着いたらまた、別記事でUPしたいと思います^^

そう気軽に何個も買えるお値段ではないので、吟味して!
でも、フェイクグリーンは場所を選ばず飾れることが出来るのが魅力♪
今後もチェックしていきたいお店です(^v^)

20150907期間限定ショップ4

もうひとつの目的は、渋谷東急にあるポップアップストア。
Colony 2139 (コロニー)
アパレル用品を中心に日用品や雑貨なども展開しているお店で、
実店舗は、まだ埼玉の越谷レイクタウンにしかないのだとか。

20150907期間限定ショップ5

パッケージデザインに惹かれ、こちらも実物が見れるうちに行ってみたい!
と思ったお店のひとつ。値段も割りと庶民的でした♪
あれこれ衝動買いしちゃうかもー!と思っていましたが、買ったのは2つ。

便器内用洗剤 と 置き型芳香剤

ほしいなと思っていたハンドソープは、なんと売切れでした。
今後、ネットショップもオープンするのだとか??
これから人気急上昇なお店ですね(^v^)

どちらのポップアップストアも9/9まで!
気になる方は、お急ぎください。


◆いなざうるす屋さん。楽天にも出てますね◆




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

スポンサーサイト

category: shopping

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

