my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ】NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス。  

20150908表紙
※ モニプラさんのモニター記事です。

希少な北海道バターミルクを使ったふんわり、しっとりしたパンケーキミックス
【アンジェ web shop】 NORTH FARM STOCK 北海道パンケーキミックス

アンジェ web shopファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、パンケーキミックス。
普段から息子が大好きなもので、朝食やおやつに出すパンケーキ。
いや、我が家ではホットケーキと呼んでます(;´∀`)

20150908モニター1

こちらのNORTH FARM STOCK (ノースファームストック)のパンケーキは、
北海道産の小麦粉100%と希少な北海道産バターミルク(クリームからバターを作った際に出る希少性の高い液体)を使用しています。

20150908モニター2

また一番ありがたかったのがアルミフリーだということ。
一般的なパンケーキミックスには、膨張剤のベーキングパウダーにアルミニウムが
少量ですが含まれていることが多く、それを知って以来ずっとアルミフリーのベーキングパウダーを
買って自分でブレンドしてミックス粉を作ってパンケーキを焼いていました。

20150908モニター3

ということで、久しぶりのパンケーキミックス♪
やはり最初からブレンドされてるって便利ですね(^v^)
パンケーキミックスのほか、必要な材料はこれだけ。一般的なものと同じです。

20150908モニター4

パンケーキが大好きな息子。よく作るお手伝いもしてくれます。
パンケーキは、卵を割るところは少々練習が必要ですが
その他は、材料を入れて混ぜるだけなので、小さなお子さんもお手伝いできるのも魅力!

このパンケーキミックスは、粉が細かくて混ぜやすそうでした(^v^)

20150908モニター5

フライパンを熱して、油をひいて焼く工程まですべて息子に任せます♪

20150908モニター6

バターとメイプルシロップを乗せて出来上がり♪♪
売り文句にもあるように、本当にしっとりしていて、ふわっふわ!
上品な甘さで、クセになるパンケーキでした!!

私は、パンケーキとしてしか作りませんでしたが、
ワッフルやガレット風生地としても使えるようですよ♪♪

既に2袋を完食!あと一袋しか残っていませんが、
そろそろ息子のリクエストがありそうです。。。

材料にこだわった美味しくて幸せな気持ちにさせてくれる
NORTH FARM STOCK (ノースファームストック)北海道パンケーキミックス♪
パッケージデザインも可愛くてオシャレ!ギフトにもオススメです(^v^)

モニプラさん、アンジェ web shop さん、ありがとうございました***


アンジェ web shop アンジェ 15周年 イベント開催中


◆アンジェ web shop さんで揃うパンケーキ関連♪◆




///////////////////////////////

何度かモニターさせていただいているアンジェ web shop さん♪
大好きな北欧雑貨から家具、インテリア用品、キッチン雑貨に生活雑貨など
魅力的な商品がズラリ!と並んでます(^v^)

「使ってみたい」「欲しい」と思うキッチングッズをご紹介します。


こちらのコーヒーメーカー!
私は、コーヒーメーカーを持っておらず、ハンドドリップなのですが、
私以上にコーヒーを飲む父にどうかなって思いました。
ハンドドリップに劣らぬ美味しさというのが魅力的♪
そしてこの格好いいフォルムも好みです。あとは手入れのしやすさ!


そしてこちら!万能調理器 オメガヴィスペン。
実は以前アンジェさんでモニターさせてもらったのですが、その日以来
ずっと愛用しています。ハンバーグのたねもこれで済むので素手を使うことが
なくなりました♪レッドを持っていますが、ブラックがほしいと思ってます♪
これは、本当におすすめです(^v^)

【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中

ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

