my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【株式会社For-S】美女と野ジュース。  

20150925表紙
※ブロネットさんのモニター記事です

82種類の野菜と果物を詰め込んだ1食置き換えグリーンスムージー
【株式会社For-S】 美女と野ジュース(びじょとやじゅーす)

今回モニターさせていただいたのは、粉末のグリーンスムージー。
最近、よく見かける粉末のグリーンスムージー。
1食置き換えダイエットとしても注目されているのか、ネット上でよく見かけて気になっていたモノでした。
でも、いろんな商品が出回っていて、自分に合うかどうか?とか気になると
なかなか手が出せずにいた時にこのモニターに当選したのでラッキーでした(^v^)

こちらのグリーンスムージー、その名も“美女と野ジュース”
美女と野獣にかけていてユニークなネーミング♪
そして、パッケージデザインのイラストも素材も可愛くてタイプ♪

20150925モニター1

なかなか食事制限って、家族がいると難しいものです。
1食置き換えダイエット方法は、その名の通りで
朝昼晩の3食のうち1食分をこのグリーンスムージーに置き換える方法。

20150925モニター2

作り方は、とても簡単!
ティースプーンに山盛り2杯を専用のシェーカーに入れて、
水または牛乳を線まで注いで、蓋をしっかりしてシェイクッ!

20150925モニター3

私は濃い目が好きなので、ティースプーン山盛り2杯。
粉が多めなので、最後までしっかり混ざりにくいですが、根気よくシェイクッ!

20150925モニター4

だいたい混ざったら完成♪
別のコップに移してもいいけど、洗い物を減らしたいのでこのままでも!

こういう粉末タイプのグリーンスムージーは、初めて飲んだので
他のものと比較することができませんが、美味しくいただいてます♪
牛乳でも試しました。私は、牛乳の方が濃厚になって更に美味しく感じました。
オススメな飲み方です(^v^)

また、シェイクしてから1~2分ほど置くとゼリー状になって
ジュースよりも更に満腹感が得られます。
私は、ジュース状でゴクンッ!と飲みほす方が好みでした。

このグリーンスムージー(マンゴー味)は、1杯あたり20kcalほど。
(混ぜる液体・分量によって前後します)
82種類の野菜と果物がたっぷりで、
満腹感が得られやすくするための食物繊維もたっぷり配合♪
ブラジル産 無農薬栽培の穀物、野菜、果物などの植物からなる酵素もたっぷり!
更に最近注目の北米産のアロニア(ベリーの一種)やアフリカマンゴーも入ってます。

1食置き換えダイエット方法は、いろいろあるようですが
私は、主に夕食を美女と野ジュースに置き換えて飲んでます♪
こんな1杯で朝までもつか?とも思ったのですが、意外といけました!
でも、その置き換えは平日のみと決めていて、やれる時は土日もやって
今のところ、継続出来ています♪♪

旅行とかお出かけの予定がある時は、やらない。
とバッサリ切り替えていることも続けられるコツかもしれません。
まだたっぷり残っているので、これからも継続したいです♪

ブロネットさん、株式会社For-sさん、ありがとうございました***


【株式会社For-s】美女と野ジュース

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→
スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

