my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめてのロハスフェスタ。  

20150930表紙

2015.09.27 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園
はじめて 行くことができました(^v^)
シルバーウィーク前に預けていた愛ハムのクロを引き取りに行く!
という名目のもと、実家帰省したのが先週末のこと。
約10日振りに再会した愛しのクロ♪マイペースに元気でした。
世話をしてくれた母と妹に感謝!!

さて。ロハスフェスタ。
東京の開催会場は、光が丘公園。
昨年、この存在を知ったのですが 普通の週末でタイミング合わず断念。
この場所も運良く実家から近いので、今回は、クロ引き取りついでで参戦♪

妹と母と息子と一緒にお昼ごろ行きました。
お友達からは、朝いちが一番よいと聞いていたけれど、無理でした。

20150930ロハスフェスタ1

13時頃に会場へ着きましたが、まったく並ばすに入場することが出来ました。
食べ物屋さんは、時間的にも混んでいましたが、
そんなに待てないほどの混雑はなく、ケバブとオムライスのふた手に別れて
並んで買いました。息子がお腹すいたとグズるもので・・・。

息子の写真は、入場してすぐに見つけた射撃。

20150930ロハスフェスタ2

ロハスフェスタで、出会えればいいなーっと思ってたカッティングボードなど。
こちらのお店、一度はここに写っているコースターだけお買い上げで、
あとで戻ってきて、カッティングボードも買いました(;´∀`)

20150930ロハスフェスタ3

その戦利品がこちら↑↑↑
小振りなカッティングボードですが、満足です♪
某有名作家さんのカッティングボードを夢見ていましたが、
なかなか買う機会がないのと、高級品なので お手頃価格の木laboさんで
買うことが出来てよかったー!

ほかにもチラホラと気になるお店はありましたが、そんなに散財は出来ないので
見送りました。また来年、来ることができたらいいな♪♪
今度は、息子はじぃじとお留守番させるかな(笑)


◆高塚さんのカッティングボード◆
全部 sold out ですが・・・。


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→
スポンサーサイト

category: odekake

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

