my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どきどきの雑誌取材。  

20151028表紙

つい先日のこと。
ご縁があって、このブログを見つけてくれたライターさんから
雑誌掲載の声を掛けていただきました♪

ブログ用のメールフォームを久しぶりに開いたところで見つけた嬉しいメール。
こういうのって、ドキドキしちゃいますよね。
うちでいいの??これ詐欺じゃない???(失礼)いろんな意味でドキドキ。

メールで依頼を受けてから1週間ちょっとぐらいでライターさんとカメラマンさんが
我が家にやってきてくれました。息子の誕生日イベントやたまたま重なった別件での
依頼もあって、ドタバタの中 なんとかある程度は部屋を片付けることが出来て
無事、取材撮影を終えることが出来ました(;´Д`)

このおうちを建てた時に、ビルダーさんからの依頼で住宅情報誌の掲載経験はありましたが
こうやって直接、はじめましての方からの取材撮影ははじめてだったので
とてもいい経験をすることが出来ました♪

しかも収納インテリアのムック本とのことで、本当に我が家載せてもいいの?
と未だに思いますが・・・(;´∀`)掲載の日を楽しみに待つことにします。

発売は、12月とのこと。
ここでもまた、報告出来たらしたいと思います(^v^)

20151028雑誌取材1

この日のために綺麗に片付いたリビング♪
やっぱりテレビ下の台は、何も置かないに越したことはない!と痛感。

20151028雑誌取材2

毎年、この時期は息子の誕生日飾り付けがしばらく鎮座するソファ周りですが
飾り付けをして4日という最短で撤去。
うまく出来たバルーンは、息子と二人で針でバンバン刺して楽しみました(笑)


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

スポンサーサイト

category: news

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

