my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウォールステッカーでイメチェン。  

20151030表紙

2ヶ月以上前になりますが、初ウォールステッカーでお部屋をイメチェン!
Room Clip のモニターでいただいた3つのうち、2つ使いました♪

20151030ウォールステッカー1

いただいたのは、このようにシールタイプのウォールステッカー。

20151030ウォールステッカー2

なので、数を増やすのとアクセントを考えて
元々のシール型を一回り大きめに切って、外枠もステッカーとして使います♪

20151030ウォールステッカー3

こんな感じにカット↑↑

20151030ウォールステッカー4

1つ目の部屋は、1階トイレ。
1階トイレも1階トイレもアクセントクロスにしたのですが
1階トイレのは、淡い黄色で しかも電気も電球色にしたので
いまいちパッとしないアクセントクロスとなってしまいました。

20151030ウォールステッカー5

ということで、アクセントクロス部分全体にランダムでしずくモチーフの
ウォールステッカーを貼りました♪♪
mtCASA(マスキングテープ)と違い繊細さは一切必要ないので
あっという間に完成です。

20151030ウォールステッカー6

アップは、こんな感じ。ちょっとゆがんでたりするけれど
そこはご愛嬌ってことで♪

20151030ウォールステッカー7

少し余ったので、トイレドアのアクセントとしてもペタリ☆

20151030ウォールステッカー8

もう一箇所は、子供部屋のこれまたアクセントクロスに♪
サカナモチーフとブルーの壁紙が海の中を思わせてくれます。
なんとなーく魚の群れが泳いでる感じが出せているでしょうか??

20151030ウォールステッカー9

こっちは、アクセントクロス部分を飛び出して天井までペタリ☆
ちょっと遊んでみました(^v^)

20151030ウォールステッカー10

部屋主の息子も喜んでくれています♪

ウォールステッカーは、飽きたらまた簡単に剥がせるのも魅力です。
あと1つ。三日月と星モチーフのステッカーがあるので、どこか貼ってみようと思います。


◆これ使ってます◆
お手軽にイメチェン出来るシールタイプのウォールステッカー♪



◆気になるウォールステッカー◆






ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→


category: my home

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

