my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェweb】CHARMANTE BONHEURの毛布。  

20151119表紙

※モニプラさんのモニター記事です


朝ベッドから出られなくなる毛布♪
【アンジェweb】 CHARMANTE BONHEUR マイクロファイバー シングル毛布

アンジェweb さん より、CHARMANTE BONHEUR(シャルマント・ボヌール)のマイクロファイバー毛布を
お試しさせていただきました。サイズは、シングル!

トップ写真のように収納時に便利な巾着に入って届きました。

20151119モニター1

カラーバリエーションは、
ベージュ、グレージュ、ブラウン、アイボリー、グレー、グレイッシュパープルの6種類!
その中から、アイボリーをいただきました。

CHARMANTE BONHEUR は、
“ シンプルリッチ ” をテーマにした生活雑貨ブランドNOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)の姉妹ブランド。
CHARMANTE BONHEUR(シャルマント・ボヌール)は、チャーミングな幸福という意味だそうで、
気持ちの良い素材・商品を提案し、毎日の生活をより魅力的に♪
そして幸せにしてくれる生活雑貨ブランドです。

20151119モニター3

伝説呼ばれるほどの実力には、4つのポイントがあります。

1. 超極細繊維からなる究極のマイクロファイバー。
  どこが究極かというと繊維の細さ。数字で表すと約8~10um(マイクロメートル)。
  高級天然繊維であるあのシルクで、約14~19umなんです。
  肌触りの良さを追求したというだけあって、本当に気持ちのいい毛布です。
  確かに朝、ベッドから出られなくなるくらい幸福な質感です♪

20151119モニター2

2. 細部まで行きとどいた丁寧な裁縫。
  ヘムと呼ばれる手法をとっており、断ち切った生地の端がほつれないように、
  折り返して丁寧に縫い合わせています。
  丁寧な処理のおかげで、毛布のどの部分が直に肌に触れても気持ちいいのです♪

3. マイクロファイバーで特に冬、気になるのは静電気。
  CHARMANTE BONHEURのこの毛布には、帯電防止剤が塗布されているので、
  あの嫌なバチバチ静電気を抑えてくれる効果があるそうです。
  (ただし、洗濯を繰り返すことによって、その効果は減少していきます)

4. 自宅で丸洗いが可能。
  これって、結構重要ポイントですよね。
  気兼ねなく愛用するには、手軽に自宅で洗えること。
  手洗いを推奨していますが、洗濯ネット使用で洗濯機を利用してもOK!

20151119モニター4

我が家では、ホワイトで統一した寝具に
アイボリーのCHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布がピッタリ!

年中、春夏用秋冬用の羽毛布団を愛用しているので、
あまり毛布で寝るという感覚がない我が家ですが、
どうも息子には、あついようで、
このマイクロファイバー毛布の上に夏用の軽い布団を掛けて寝ています♪

本当に肌触りがよくて、シーツ代わりとして使ってもいいな~!
と思ったら、ちゃんとこれの敷パッドも販売していました。
お値段も毛布も敷パッドも品質の割にお安くて、手を出しやすい商品だと思います。

シングルとダブルのベッドを引っ付けて親子3人で寝ているのですが、
敷パッドも検討したいと思いました(^v^)


CHARMANTE BONHEURマイクロファイバー毛布、とてもオススメです♪
ぜひ、この質感を体験してみてください。

モニプラさん、アンジェwebさん、ありがとうございました***




アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


Room Clip 公開中です→

category: monitor

thread: 快適な生活のために - janre: ライフ

tb: --   cm: --

