my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015クリスマス準備。  

20151130表紙

11月も今日でおしまい。
いよいよ師走。。。すでに駆け足で過ぎ去っていく時間の速さに
ついていけておりません。。。
SNSやブログで、ちらほら見かけるようになったクリスマスグッズ。
皆さん、はやいっ!
我が家も先週やっとクリスマスツリー出しました♪

いきなりトップ写真からぼやけたモノで失礼します。
ミラーレスで“玉ボケ”写真を撮りたくて、遊びました(;´∀`)

20151130クリスマス準備1

クリスマスツリーは、土台だけ私が組み立てて飾りは
選ぶところからすべて息子に任せました。
数年前に実家から譲り受けた ちょっと顔が怖いサンタクロースも
飾ってました(笑)ほんと、なんでこんな顔なんだろう?(笑)

20151130クリスマス準備6

キラキラのボールリボンなんかも、上手に飾りつけしてくれました♪
完成までママは見ないで!と言われていたので、本当にすべて息子仕上げ。
こういう動作でも成長が感じられて嬉しいです。

20151130クリスマス準備5

我が家のクリスマスツリーは、ニトリ産。
最近では、海外製の素敵なクリスマスツリーをよく見ますし、
毎年、羨ましくも思うのですが、グッと我慢です。

土台は、今回 包装紙で包んで麻紐で結んで隠しました。

20151130クリスマス準備2

こちらもサンタさん♪
数年前に購入したサンタクリョーシカ。この悩ましいお顔が可愛い!
(また、ここでもカメラで遊んでます。(;´∀`)

20151130クリスマス準備3

ソファー上の窓にもサンタさん♪

20151130クリスマス準備4

ズームアップ!
こちらは、昔 お友達とクリスマスのプレゼント交換した時にもらったもの。
一応、バランスゲームになってます♪


明日からカウントがはじまるアドベントカレンダーも準備OK!
また次に記事にしたいと思います(^v^)



【これ使ってます】
多角形オブジェのイコサヒードロンフレームは、コッパーを愛用♪



◆クリスマス ミニゲーム◆
いただきもののバランスゲームは、なかったのですが
たぶん同じブランドのもの。MARK'S(マークス)のミニゲームです。どれも可愛い♪
クリスマスのプレゼント交換にも良さそう(^v^)





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS


スポンサーサイト

category: zakka

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

