my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【大黒食品工業】大黒軒シリーズ。  

20151208表紙

※ モニプラさんのモニター記事です


塩分25%カットでこの旨さ♪
【大黒食品工業】 大黒軒シリーズ

今回、モニターさせていただいたのは大黒食品工業の減塩カップラーメン。
なんと塩分25%もカット!!

ヘルシーなものを好む方には、嬉しい響きですよね。
でも、“減塩”とか“カット”とかの表記のモノって、何か物足りない。うすい。
というイメージがどうしても抜けません。

早速、食べてみました。

大黒食品工業の大黒軒シリーズ 塩分25%カットは、3種類。

醤油ラーメン
豚骨ラーメン
味噌ラーメン

この3つとあとはおまけで1つ 鶏だし塩(こちらは、減塩タイプではないです) をいただきました。

20151208モニター1

まずは、醤油ラーメンから♪
中身は、かやく と 液体スープ のみ。至ってシンプル!

20151208モニター2

熱湯を注いで3分待てば完成!
肝心の味はというと。。。どこが減塩!?というくらい味はしっかりありました♪
ちりちり麺にスープがしっかり絡みついていて、麺もモチっとしていて
とても美味しかったし、食べごたえもありました(^v^)

20151208モニター3

こちらは、豚骨ラーメン。
こちらも中身は、かやく と 液体スープ。
豚骨カップラーメンの場合は、液体ではなくて粉末タイプが多いので珍しい!

こちらも濃厚でしっかりした味を楽しめることができました♪

20151208モニター4

最後は、味噌ラーメン。
醤油、豚骨と来て 味も満足だったので、こちらにも期待♪
中身は同じく かやく と 液体スープ(味噌なのでドロッとしてました)。

20151208モニター5

味噌ラーメンも期待以上にコクがあり、とても美味しくいただくことができました♪

今までの“減塩”“カット”のイメージがまったく取り払われました(^v^)
平日主婦のひとりランチとして、美味しくいただけました♪


モニプラさん、大黒食品工業さん、ありがとうございました***


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS


スポンサーサイト

category: monitor

thread: カップめん - janre: グルメ

tb: --   cm: --

