my note.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【インクコンシェルジュ】互換インクカートリッジ。  

20151216表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

年賀状プリント。いままさに必要なプリンターインクカートリッジ。
お手頃価格な互換カートリッジ♪ 【 インクコンシェルジュ 】

プリンターの互換インクカートリッジセットをお試しさせていただきました。
我が家で使用しているプリンターは、キャノンのもので
BCI - 325 + 326 シリーズでしたので、BCI-325/326シリーズ5色セット。

トップ写真のものが入っていました。
本当は、グレーを入れた6色セットがよかったのですが、
モニタープランにはなかったので・・・。(お店サイトを見てみると販売はされてるようです)

20151216モニター1

互換カートリッジは、見た目は正規品とほぼ一緒。

20151216モニター2

20151216モニター3

ちょうど 326 のブラックが切れたので交換してみました。
交換の仕方も正規品とやり方は同じで、うらのオレンジクリップを
少しひねると外れます。

20151216モニター4

正規品のカートリッジに囲まれると表記の違いがハッキリわかります。

20151216モニター5

正規品と同じように、カチッと押し込むと点灯!印刷準備OK!

20151216モニター6

この時は、年賀状図案をいろいろ考えている時でした。
普通の文字印刷をしてみましたが、特ににじむこともなく綺麗な仕上がりでした♪

互換品となると、品質に問題ない??と不安にもなりますが、
なんといっても安さが魅力です。さらに、初装着時の認識不良や印字不良は、
購入から1年以内だと無償で交換してくれる「安心1年保証」がついています♪
※ タイトルに【安心1年保証】の記載があるものに限る

何かと消耗してしまうインクカートリッジ。
特に年末の今、必要!!!
コスパ良し、安心保証付きの互換インクカートリッジいかがですか??

モニプラさん、インクコンシェルジュさん、ありがとうございました***

インク コンシェルジュファンサイト参加中




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS

スポンサーサイト

category: monitor

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。