my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年スタート。  

20160108表紙

かなり出遅れてしまいましたが、、、
あけまして おめでとうございます!!!
今年もこんな感じでマイペース更新になりそうですが、
どうか見捨てないでください(;´Д`)よろしくお願いいたします♪


年末年始は、いろいろありましたが家族や友人たちと楽しく過ごしました。

しかし、年明け2日。
夫実家で年越しとおせちなどを堪能して、さぁウチに帰ろう!
と思っていた朝、息子の顔に虫刺されのような発疹。。。
嫌な予感しかなくて、自宅近くの当番医で診てもらったら水疱瘡でした。

ということで、正月恒例の我が家での私の実家家族や兄家族そろっての
集まりは中止となり、さらにのんびりしたお正月となりました。

息子の学校は、昨日からでしたが発症してから6日目だったので
念のためお休みさせて、晴れて今日からスタート!
とっても張り切っていて、珍しく登校前に準備完了してました(笑)

もうすぐ帰ってくるかな♪

20160108新学期1

やっと冬休みが終わり、ひとりになった私は、とにかく掃除~!
床の水拭きも終えて、きれいサッパリ!!

20160108新学期2

今年は、突然の来客にもあたふたしないですむように
スッキリ片付いた部屋をキープ出来るよう努力したいです。

また、年末年始の話は 別記事で残したいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。

暖かかったお正月。この週末からグーンと冷え込むようですね。
みなさま、温かくしてお過ごしください。
よい週末を~♪♪


◆これ使ってます♪◆




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS


スポンサーサイト

category: my home

thread: インテリア - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

