my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【テーブルマーク】冷凍食品詰め合わせセット。  

20160117表紙

※ モニプラさんのモニター記事です


クリスマスにも使えるお助け冷凍食品たち♪
【テーブルマーク】 冷凍食品詰め合わせセット

20160117モニター1

冷凍食品で有名なテーブルマークさんより、甘い系から塩辛い系まで含めた6品の
冷凍食品をお試しさせていただきました♪♪

ありがたいことにたくさんあるので、どんどん行きます。

20160117モニター2

20160117モニター3

ごっつ旨い たこ焼き (20個入)

年末の旅行から帰宅して、次の日からまた夫の実家帰省という間の日に
おやつとして、小腹を空かせた夫と息子にレンジでささっと♪
マヨネーズ、お好みソース、鰹節、青のりをのせていただきました!
タコがプリッ!口の中で具がとろ~ッと♪食べごたえあって美味しかったです。

20160117モニター4

20160117モニター5

20160117モニター6

下町洋食屋のチキンライス (400g)
国産若鶏の塩から揚げ (6個入)

20160117モニター7

年明けの冬休み期間中、水疱瘡になってしまった家で軟禁状態の息子と
お昼ごはんに食べました♪♪
チキンライスと塩から揚げは、レンジでチン!
チキンライスは、溶かしバターで焼いた卵をトッピングしてオムライスに。

20160117モニター8

しっかりチキンも入っていて、卵との相性もバッチリ!
塩からあげも、味付けが濃すぎることなく、レンジでチンしただけだけど
油っこくもなく♪美味しくいただきました♪息子にも好評!

20160117モニター9

20160117モニター10

ホイップ&シロップ付ホットケーキ (2枚×2袋入)

冷凍ホイップとシロップは、流水で解凍!
冷凍ホイップって、はじめて食べましたが、ちゃんと解凍すると
フワッとした状態になって、美味しくホットケーキと一緒にいただけました♪

おやつはもちろん、朝食や昼食にもいいと思います♪
ホットケーキの方は、レンジでチンしただけとは思えないくらい美味しいです。

20160117モニター11

20160117モニター12

ちょっと贅沢な大人の朝食グラノーラブレッド

こちらは、私がひとりになった平日ランチにいただきました♪
オーブントースターに直接入れて、お好みの焼き加減にチン!

バターをちょっと乗せて食べました♪
サクサクッとしていて香ばしくて、コーヒーとの相性もバッチリ!


全部で6種類!どれも美味しくいただきました♪
冷凍食品って、ちょっとストックしてあると便利ですね。
今は、いろんな商品が出ているので こうやってお試し出来るのは嬉しいです。
なにかと作る機会が増えてしまう長期休みには、頼もしい助っ人です♪

モニプラさん、テーブルマークさん、ありがとうございました***


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS



category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

