my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ web shop】簡単おにぎらずキット&ケース。  

20160123表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

専用ケースで時短がかなう簡単おにぎらず♪
【アンジェ web shop】おにぎらすキット&ケース

昨年ですかね、話題になった “ おにぎらず ” ですが、
作ってみたい!と思いながらも、結局作ったことがありませんでした。

今回、モニターさせていただいたのは、そのおにぎらずが簡単に作れるというキット&ケース。

20160123モニター1

※画像は、アンジェ web shop さんHPよりお借りしました

キットを使ったおにぎらずの作り方は、こんなかんじ↑↑↑

20160123モニター2

ケースのカラーは、ホワイトとブラウンの2種類。
私は、ホワイトをいただきました(^v^)

20160123モニター3

早速、朝食の息子ご飯用に作ってみました。
何度か利用してみていますが、毎回かならず海苔を敷く前にラップを敷いて使ってます。

20160123モニター4

家で食べたので、ケースから出して、包丁で半分にカット。
そうすると、よくテレビや雑誌で見かけた あの断面に♪

この日は、シーチキンマヨネーズ・きゅうり・甘いたまごやき入り!

8歳の息子ですが、食べやすかったみたいで
パクパク食べてくれました(^v^)

20160123モニター5

記事にしようと写真を整理中に気づいたのですが、
このケースにあるロゴ “ ONIGIRAZU CASE ” の
“ O ” は、おにぎらずの特徴である断面になっていて
“ C ” は、このおにぎらずケースになってます♪

こういうの大好物です(●´ω`●)
よく考えられていて、すごいなって思います♪

ケースになっているので、
外に持って行くときは、キットで作ったらそのままケース毎かばんに入れればOK!

普通のおにぎりと違って、おにぎらずは具だくさんに出来るのが魅力。
なのでいろいろとアレンジ出来そうですね♪
ほかにも試してみようと思います。

モニプラさん、アンジェ web shop さん、ありがとうございました***


アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ web shop 





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS


スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tb: --   cm: --

