my note.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムーミンと紙ひこうきのウォールステッカー。  

20160317表紙

気がつけば3月!またまたカメ更新となってしまいました(;´Д`)元気です!
もうひと月ふた月ほど前になりますが、ウォールステッカーを貼りました♪

ずっと気になっていたけれど、値段が可愛くなくて購入をためらっていた
大きいムーミンのウォールステッカー。
そして、値段は可愛いけれど 買うタイミングを逃していた紙ひこうき。

イメトレして、両方ドッキングしたかんじで貼りました(^v^)
まずは、トップ写真の玄関入口に走るムーミン♪
なぜ走っているかというと。。。。。紙飛行機を追いかけて~♪♪

20160317ウォールステッカー1

玄関入ってすぐに廊下の我が家。この場所は狭いし通路なので
今まで特になにもいじっていなかった部分。
夏は暑くて、冬は極寒という場所。ただただ外に出るためだけの通過点。

凹凸がなく、かつ少し遊びゴコロを♪に持って来いなのはやはり、
ウォールステッカー!!!しかも、ドーーンッと貼りたい!
(結局選んだのは、ドーーンッと言うほど大きいものじゃなかったですが)

20160317ウォールステッカー2

紙飛行機のウォールステッカーはこれ↑
同じカタチのものが3つと、流れを表現してくれる点々は、さまざま。

20160317ウォールステッカー3

リビングドアを開けて左を向けばすぐに階段があります。
階段の方を向くと、スティンキーとまたまた紙飛行機!

20160317ウォールステッカー4

ここの紙飛行機は、クルンッと一回転しながら上昇中!

20160317ウォールステッカー5

スティンキーは、指差しで「こっちこっち~」と誘導してくれます(^v^)

20160317ウォールステッカー6

そして辿り着いたのは、階段登ってすぐのところにある息子の部屋でした~!


幼稚園時代までは、1階リビングを中心に私の目が届くところで遊んでましたが、
小学生ともなると、お友達を連れて来るなり だいたいは2階の子供部屋です。

ということで、息子の部屋へ誘導するようなウォールステッカー貼りで遊んでみました。
ウォールステッカーには、いろいろなタイプがありますが
私は、転写式タイプが一番、壁との一体感があって好みでした♪
シールタイプは、お手軽ですが どうしてもチープ感と凹凸が目立って
いかにも貼っている!というのがわかるのが好みではないです。

ムーミンのウォールステッカーは、あと2枚ありますが
まだ貼る場所が決まっていません。

ちょっとお高いけれど、貼るだけで部屋の印象が変わります。
オススメです(*^_^*)


※紙ひこうきのウォールステッカーは、現在売切れのようです。(2016.3.17)



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS


スポンサーサイト

category: my home

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。