my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハムスタグラム。  

20160318表紙

ちょうど2ヶ月前に愛しのハムスター用のインスタグラムをはじめました!
日々の暮らしを発信しているプライベートアカウントとは別に。

そこでは、たくさんのハムスター大好きさんが集まってきます♪
動物愛は、世界共通なんですね。ぜんぜん英語しゃべれないので、
インスタで勉強させてもらってもいます(^v^)

アカウント名: kuroham___
よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪

https://www.instagram.com/kuroham___/

正直、もともとやっていたインスタなんかよりフォロワーさんも急激に増え
先日、1000人を超えました!ありがとうございます♪

すっかりミラーレス一眼のカメラは、クロばかりで埋め尽くされてます(;´∀`)
もちろん、息子も撮ってますけどね♡

ブログにアップするのは、かなり久しぶりなのでドドーンと
インスタに載ってるのも載ってないのも見てやってください♪♪

20160318ハムスタグラム1

20160318ハムスタグラム2

20160318ハムスタグラム3

20160318ハムスタグラム4

20160318ハムスタグラム5

20160318ハムスタグラム6

20160318ハムスタグラム7


ブログの更新頻度は、激減してしまっていますが
インスタの方は、プライベートもハムスターの方も、割りと更新してます。
やっぱりスマホで手軽に出来るのが魅力かな!?
とかいいわけですが、細々とブログも続けていきますので、
どうぞ今後もお付き合いくださいませ(^v^)

◆スマホのおふとん◆
インスタで知ったのですが、ガチャガチャで販売されているスマホのおふとんなるものが
ハムスターのおふとんにピッタリってことで、人気です!
が、近所であまり見かけなかったので、私は作っちゃいました(^v^)



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS

category: camera

thread: ハムスター - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

