my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ】Bonne Farine 全粒粉のパンケーキてんさい糖ときび糖。  

20160528表紙

※モニプラさんのモニター記事です


天然素材でほんのり優しい甘さ
【アンジェweb 】 Bonne Farine 全粒粉のパンケーキてんさい糖ときび糖 200g × 2

 
いつおお世話になっているおしゃれ雑貨や食べ物などライフスタイルを提供してくださる
アンジェweb さん より Bonne Farine 全粒粉のパンケーキてんさい糖ときび糖 をお試しさせていただきました♪

パンケーキ(我が家では、ずっとホットケーキが馴染んだ呼び名ですが)は、
息子も私も大好き!!!余裕のある朝や休日ブランチなどによく登場します♪

20160528モニター1

早速、いつかの休日に作って食べました♪
こちらのパンケーキは、材料にこだわったパンケーキミックス粉。
愛知県産小麦「きぬあかり」を100%使用。しかも薄力粉の約3倍もの栄養価の高い
全粒粉を使用しています。

※小麦粉の一種で、小麦の表皮、胚芽、胚乳すべてを粉にしたもので、胚乳のみを用いる
通常の小麦粉とくらべて栄養価が高い。


20160528モニター2

甘味は、白砂糖ではなくカラダに優しい てんさい糖 と きび糖 を使用。
さらに 乳化剤・着色料・化学調味料・加工でんぷん粉は一切不使用で、
アルムニウムフリーのベーキングパウダーを使用した小さな子供から大人まで
安心して口に入れられるパンケーキミックス粉♪

20160528モニター3

事前に揃えるものは、普通のパンケーキミックス粉と一緒で
牛乳と卵のみ!!!

牛乳の量で、ふっくら厚みのあるタイプかもっちり薄焼きタイプが作れます。

どっちも決められず私は中間の量で焼きました(;´∀`)

20160528モニター4

ほぼ息子に作ってもらいました(^v^)
フツフツと気泡が出来てきたらひっくり返して少ししたら完成♪

20160528モニター5

フルーツもホイップも持ち合わせていなかったので、ちょっと寂しいですが
これがいつもの我が家のスタイル!

20160528モニター6

メイプルシロップとバターを添えて美味しくいただきました!
息子も気に入ったようで、パクパクあっという間に食べ終わっちゃいました!

もっちりふわふわで少し香ばしいパンケーキ♪
無糖タイプを販売されているようなので、目玉焼きなどのせていただくのもいいですね。



モニプラさん、アンジェweb さん、ありがとうございました***


アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP【アンジェ web shop 】お弁当、最旬アイテム入荷しました!


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS

スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: アンジェ  パンケーキ  全粒粉  モニター  モニプラ   
tb: --   cm: --

