my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しのペット生活1年。  

20160616表紙

ジャンガリアンのクロを我が家にお迎えして5月半ばで1年。
毎日、家族に癒やしをくれています(^v^)

ただの親ばか写真ですが、記念に撮影したのでズラーっと♪
お付き合いください(*^_^*)

20160616クロ1歳1

20160616クロ1歳2

20160616クロ1歳3

20160616クロ1歳4

20160616クロ1歳5

20160616クロ1歳6

ここからは、暑くなってきた最近よく見る光景。
チップスターのカラ筒をケージに入れてます♪
寝床は、冬場から2階になっちゃってるので、休憩などに使ってるのかな?

無防備な姿がたまりません(●´ω`●)

20160616クロ1歳7

20160616クロ1歳8


ハムスター専用アカウントとして、日々更新中のInstagramも
ぜひ、チェックしてみてください^^  → https://www.instagram.com/kuroham___/


◆シンプルなハムスター飼育グッズ◆







ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




category: hamster

thread: ハムスター - janre: ペット

tag: ハムスター  ジャンガリアン  ペット  誕生日  癒し  かわいい   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

