my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【日本ギリシャヨーグルト】ATHENA ギリシャヨーグルト 1kg。  

20160725表紙
※ブロネットさんのモニター記事です

とても美味しい健康的なヨーグルト♪
【日本ギリシャヨーグルト】 ATHENA(アテナ) ギリシャヨーグルト 1kg

ギリシャヨーグルトをお試しさせていただきました。
ヨーグルトは、朝食代わりだったり、おやつだったり、
息子と一緒に食べることが多い食材ですが、
ギリシャヨーグルトは 聞いたことはあっても食べたことはありませんでした。

20160725モニター1

ギリシャヨーグルトは、いろんなところから出ているようですが
日本ギリシャヨーグルトさんは、社名になってるように美味しいヨーグルトを
まじめに作っている会社で、添加物不使用の国内工場生産で
安心して食べられるヨーグルトです。

20160725モニター2

普通のヨーグルトと比較するには、やはり普段から食べている方法で♪
まず、いただいたギリシャヨーグルトの大きさにビックリしました。
1kgなので、たっぷりそのまま食べても、料理に使っても十分な量です。

20160725モニター3

普通のヨーグルトに比べると、かなりかたく感じました。
そして、口当たりもそのままプレーンで食べた感じもクリームチーズに
似た印象を受けました。

いただいた分は、毎日の朝食でなくなってしまったので、
次回買う機会があったら、チーズケーキや料理などにも使ってみたいです。


日本ギリシャヨーグルトさん、ブロネットさんありがとうございました***



ATHENAギリシャヨーグルト

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

日本ギリシャヨーグルトのモニターレポートに参加中♪


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS



スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: ギリシャヨーグルト  モニター  ヨーグルト  料理  朝食  おやつ 
tb: --   cm: --

