my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サントリー天然水のかき氷機。  

20160727表紙

夏休み、はじまってます。
まだ梅雨明け発表がない関東地方。。。

ぱっとしない天気が続いていますが、夏休みははじまってるわけで(;´∀`)

ドでかいかき氷機を妹にもらいました♪
美味しいかき氷が出来ます(^v^)
サントリー 南アルプスの天然水で当たるというかき氷機。
それは、昨年の話。実は、もらったのは昨年の9月頃だったかな?

その頃には、もう猛暑と言える暑さはなく、ケース毎仕舞われてました。
そしてようやく今年、初卸し(^v^)

20160727天然水のかき氷1

かき氷機は、まぁまぁの大きさ!
写真は撮り忘れましたが、専用の製氷機も4つほど付いています。

20160727天然水のかき氷2

なんと、有名な” 埜庵 ”監修!
初卸前に期待が高まります(笑)

20160727天然水のかき氷3

専用の製氷機を冷凍庫から出して、表面の氷が溶け始めるまで
しばらく放置!説明書通りに忠実に♪
出し忘れて、急いで作りたい時は、フタを外してレンジで少し加熱もやりました!

ゆっくりゆっくりハンドルを回していくと~、
繊細な氷の出来上がり~♪

20160727天然水のかき氷4

定番のいちごミルクでいただきました!
期待以上に美味しいかき氷!これは、オススメ♪

20160727天然水のかき氷5

最近、楽天で余計な添加物のないシロップを買いました♪
まだまだ長い夏休み、涼もとりつつ、楽しみたいと思います(^v^)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS



スポンサーサイト

category: kitchen item

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tag: かき氷機  かき氷  シロップ  サントリー  南アルプスの天然水  埜庵 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

