my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【テーブルマーク】ごっつ旨いシリーズ。  

20160731表紙
※ モニプラさんのモニター記事です

ビールが美味しい季節になりました^^ビールのおとも♪
【テーブルマーク】 ごっつ旨いシリーズ お好み焼き × 2 、 大粒たこ焼 × 2

私は、お酒がまったく強くないので、子供のおやつや軽食に♪

20160731モニター1

こちらは、たこ焼の付属品。マヨネーズも鰹節もソースもすべて付いているので
あれこれ冷蔵庫から出す必要なし!ただ、冷凍品なのでソースは、事前に湯煎!

20160731モニター2

袋から出したら、紙トレーのまんま 電子レンジでちん!すればいいので
お皿を出す手間やラップをかける手間がなくて快適^^

20160731モニター3

こんなに大きなたこ焼!!たこもしっかり大きめのが入っていて食べごたえありです♪

20160731モニター4

息子が、はふはふしながら美味しいと言ってあっという間に完食(^v^)♪

20160731モニター5

こちらはお好み焼き!これも紙トレーで電子レンジちん!
本当にらくちん♪冷凍食品っていろいろ面倒なイメージがあるので、これはいい。

20160731モニター6

お好み焼きにも、ちゃんとソースに青のりにマヨネーズと鰹節が付いてます^^

20160731モニター7

えびイカが期待していた以上に入っていて、大満足な食べごたえでした♪
モニプラさん、テーブルマークさん、ありがとうございました***


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: テーブルマーク  冷凍食品  お好み焼き  たこ焼き  モニター  モニプラ 
tb: --   cm: --

