my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【出光クレジット】博多豪商ジュースLセット(蜜柑&葡萄)。  

20160819表紙

濃厚でひとつひとつ手作業で絞られたフレッシュジュース
【出光クレジット】 「博多豪商シリーズ」ジュースLセット(蜜柑&葡萄)

濃厚で美味しいフレッシュジュースをお試しさせていただきました♪
丁寧な化粧箱で届いた博多豪商のジュース。

中身もトップ写真のとおり立派な大瓶!

20160819モニター1

よーくみると、蜜柑の方が色がわかりやすいので蜜柑瓶をズーム!
果肉が沈殿しているのがよくわかります^^

20160819モニター2

どちらも冷蔵庫で冷やして飲んでみました♪
葡萄ジュースの方は、まるでワイン!炭酸で割ったり、贅沢に葡萄ゼリーを作ったり
いろいろアレンジ出来そうなジュースです。
20160819モニター3

つづいて蜜柑ジュース。こちらの方が甘みを感じました♪
濃厚ですが、とても飲みやすい口当たりのよいジュースです。

20160819モニター4

博多豪商シリーズは、ほかにもたくさんの種類が♡
普段用には、なかなか買うことが出来ないので
お中元やお歳暮、またはいろいろなお祝い品としても
とても喜ばれそうなジュースだと思います♪

博多豪商シリーズのジュースは、すべて手作業で皮むきから搾りまで
おこなっているそうで、もちろん合成着色料や保存料は一切使用しておらず
小さなお子様からお年寄りまで安心安全に飲めるジュースです。

プレゼントにいかがでしょうか??

モニプラさん、出光クレジットさん、ありがとうございました***



日本きらりファンサイト参加中



ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: モニター  博多豪商  フレッシュジュース  蜜柑  葡萄  無添加 
tb: --   cm: --

