my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族旅行 ( 2016.8.11-8.12 )。  

20160823表紙

夫のお盆休み中に福島旅行へ

2016.8.11 ~ 2016.8.12 
福島県猪苗代  トップ写真は、ホテルから見えた猪苗代湖^^

最近は、スマホで操作出来るお手軽なSNSばかり利用していて
なかなかブログの更新までまわせていませんでした。
なので、モニター記事ばかりになってしまって心苦しいです(;´∀`)

お盆休みもリオオリンピックも終わり、夏休みも終盤!
息子の宿題は???というと、
自由研究(工作)があと一歩!あとは毎日日記です。


毎年どこかしらへ泊まりででかけているお盆休み。
今回は、スパ・プール施設が充実しているホテルに泊まること!を
ポイントに宿探ししました。探したのが、そもそも遅かったので
あまり空いてるところがなかったのですが、ちょっと遠いけど福島へ!

20160823家族旅行1

このプール写真は、泊まった ホテルリステル猪苗代の客室から望遠レンズで撮りました。
チェックインした日は、早々に私も含めて家族みんなでスパ&プールを満喫♪
チェックアウトをする翌朝は、夫と息子2人でプール!
屋外プールに出たら客室から撮るねー!と約束し、なんとか♪

20160823家族旅行2

ホテル内で 福島の民芸品 赤ベコ の色付け体験があったので
これは 私と息子とで真剣にペイント♪
完成品は、また後日 飾ったらアップしたいと思います。
なかなか2体ともいい味出ました(^v^)

20160823家族旅行3

ホテルロビーにこんなパネルがあったので、当然撮りました(笑)

20160823家族旅行4

ホテルをあとにして 次の目的地へいく道中で磐梯山をバックに!

20160823家族旅行5

予定していた 世界のガラス館 

20160823家族旅行6

グラスのエッジング体験を3人でしました♪
これもなかなか楽しかった!
これも後日、写真におさめたらアップしたいと思います。

事故や怪我もなく無事に帰宅!
自宅でゆっくりする間もなく、その翌日からは2白でキャンプ!
初の連泊キャンプ!!それはまた別の記事で♪


◆車旅のお供◆
夏でも薄手のブランケットは、車内に持参!
今回も重宝しました^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS



スポンサーサイト

category: odekake

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tag: 家族旅行  猪苗代  リステル猪苗代  赤べこ  プール  磐梯山  エッジング体験 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

