my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての連泊キャンプ。  

20160909表紙

( All iphone 6 photos )

オデカケキロク
夏の連泊キャンプ 2016.08.13 ~ 08.15 ( 秩父オートキャンプ場 )

毎年恒例のメンバーで今年も夏キャンプ。
今年は、春キャンプにご近所さんとの6月キャンプに続き3回目♪
そして、今回はキャンプではじめての連泊!

といっても、連泊をしたのは私達家族と友人1名のみで、
残りの友人たちは、2日目からの合流でした^^

20160909連泊夏キャンプ1

ちょっと歩くけど、立派な川があって(荒川上流) 川遊びも出来るし、
ロープ遊びや虫捕り、夜は花火!
トイレやシャワー設備は、今までのキャンプ場の中で一番キレイでした!

今回のキャンプで、みんなでハマったのが花火文字!
ずっとやってみたかったけれどミラーレス一眼レフを忘れてしまったし
どうしよう??とグーグル先生に頼ったら なんとアプリでもバルブ撮影ができた!

20160909連泊夏キャンプ2

1日目も2日目の夜も連続で花火部活動♪
私は、もっぱら撮る専門!

20160909連泊夏キャンプ3

20160909連泊夏キャンプ4

1日目は、3人で♪2日目は、5人で挑戦!
すべて男性陣(息子もね♪)のみで!
撮影合間の作戦会議が真剣で吹き出しちゃうほど楽しかったな♪

次回は、三脚も買って デジイチで挑戦したい!


◆これ使っています(ユニフレーム)◆
キャンプ道具を持つようになって6年くらいかな?
道具もいろいろガタが来ています。
この夏キャンプよりバーベキューグリルとキッチンセットを新調しました。
コールマンからユニフレームに乗り換えです。

気がついたら、我が家のキャンプ道具はユニフレームだらけでした!






◆連泊や川遊び出来るキャンプに便利◆
洗濯ロープが重宝しました♪買ったのは100均のものだけど。





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS








スポンサーサイト

category: odekake

thread: アウトドア - janre: 趣味・実用

tag: キャンプ  連泊キャンプ  夏休み  アウトドア  ユニフレーム  秩父  家族  友人 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

