my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供部屋にベッドを。  

20161004表紙

ひとつ前のモニター記事で、少し写ってましたが、
子供部屋に6月中旬頃、IKEAで買ったリバーシブルベッドを組み立てました♪

夏休み明けから、ほぼ雨が降らない日はないんじゃないか?
というくらい 本当によく降りますね。もうゲンナリ。

なので、たまの晴れがとてもありがたく貴重な日♪

20161004子供部屋にベッド1

今の子供部屋です。
もう数カ月経つので見慣れましたが、
やっぱりベッドって大きいですねー。

20161004子供部屋にベッド2

息子の希望で、IKEAのリバーシブルベッドになりました。
私や夫もこういうロフトベッドに子供の頃 憧れたクチです(^v^)

なので、我が息子ながら羨ましく思いますねー。



20161004子供部屋にベッド3

ベッド下は、それはもう子供の秘密基地♪
余っていたジョイントマットを入るだけ敷き詰めて
よく読んでいるマンガや本を並べているだけ。

相変わらず息子の中でドラえもん人気は冷めやらず、
マンガは、大長編の映画のをコツコツ集め続けています。



20161004子供部屋にベッド4

“学校では教えてくれない大切なこと”シリーズも大好きで
こちらもコツコツ集めてます。

マンガもこういう本も読んでる時は、
話しかけてもほぼ彼の耳には届いていないようで返事なしです(;´Д`)



20161004子供部屋にベッド5

学習机の方は、ほぼ配置も変わらずです。
学校の宿題は、ここで集中してやることも増えてきました。

相変わらずちゃんとしたカーテンはないのですが、
白い布に変えてからは、より一層明るくなりました(^v^)




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




スポンサーサイト

category: my home

thread: 家具・インテリア - janre: ライフ

tag: 子供部屋  男の子  IKEA  無印良品  アクセントクロス  ウォールステッカー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

