my note.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ】ジェームズマーティン特別セット。  

20161124表紙

※モニプラさんのモニター記事です

洗練された除菌もできる手洗いセット
【アンジェ web shop】
ジェームズマーティン 薬用泡ハンドソープ&除菌用アルコール スプレーボトル セット

11月に東京などの関東に雪が降ったのは54年振りだとか?
私が住む街にも朝から雪が降りました。一気に冬到来ですね。

冬といえば、インフルエンザなどのウイルスがうじゃうじゃ増える季節。
そんな中、アンジェ web shop さんより ジェームズマーティンの手洗いセットを
お試しさせていただきました♪

言わずと知れた ジェームズマーティン。
除菌スプレーの方は、以前から愛用してまして(一度、モニターもしています)
中身はもちろんのこと、パッケージも申し分ないデザインで人気のブランドですね。

そのジェームズマーティンから薬用泡ハンドソープが発売されました。
今回は、ハンドソープと除菌スプレーの「手洗いセット」を♪

20161124モニター4

まずは、お馴染みの除菌スプレー♪
白で統一した我が家の洗面所に置いてみました!
モノトーン色なジェームズマーティンの除菌スプレー。
これがあるだけで、オシャレ度が増します(*^_^*)

20161124モニター1

こういうところにもシンプルでこだわりを感じます。
スプレーのオンオフがひと目でわかりやすく表記されています。

20161124モニター2

そして、今回初体験のジェームズマーティンの薬用泡ハンドソープ。
こちらもスッキリ!!!台所に洗剤と一緒に置くことにしました。
以前は、無印良品の泡ソープディスペンサーを愛用していました。
サイズや形はほぼ、同じ!違和感なし!逆に洗剤とハンドソープの区別が
ハッキリ出来るようになったので使いやすくなりました♪

20161124モニター3

こちらのハンドソープは、無香料。まったくニオイがしません。
プロの料理人やレストランのキッチンでも使えるように配慮されたもの。
食材や食器へのニオイ移りを防ぐことができます。

また、しっかりと泡が出ますが 使い心地はサラッとしていて洗いやすいです。
約7.7秒でサッパリのすすぎ力と書いてありましたが、まさにそんな感じなのも良いです♪

ということで、キッチンにおすすめの薬用泡ハンドソープ!


ジェームズマーティンの商品は、オールジャパンメイドで安心して使えます♪


アンジェ web shopファンサイト参加中





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS



スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: モニター  アンジェ  ジェームズマーティン  除菌スプレー  薬用泡ハンドソープ  シンプル  モノトーン 
tb: --   cm: --

