my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ】ジッパーバッグ/KIKKERLAND。  

20161206表紙

※ モニプラさんのモニター記事です

絵になる、ガラスジャー風ジッパーバッグ♪誰かに自慢したくなる可愛さ♪
【アンジェ web shop】 ジッパーバッグ/KIKKERLAND S、M、L

いつもお世話になっているアンジェ web shop さんより今回は、
とっても可愛いジッパーバッグをお試しさせていただきました♪♪

普通のジッパーバッグとは違って、見た目がとてもおしゃれ!
ガラスジャーの写真がプリントされたジッパーバッグなので、
中に食材やモノを入れるとまるで、ガラスジャーに入れてるみたいに♪

20161206モニター1

サイズは、S、M、L の3サイズ。

20161206モニター2

Sサイズは、4枚。Mサイズは、3枚。Lサイズは、2枚♪

20161206モニター3

Mサイズのジッパーバッグにキャンディーを入れてみました♪
あぁー本当に可愛い(*^_^*)

20161206モニター4

今年、本格的に山デビューをした息子。
登山の常備品整理にも使えそうです♪可愛いので貸したくないですが(笑)

このジッパーバッグ、写真はないですが底部分がマチ付きで
全体的にほどよい硬さがあるので、自立もしてくれます♪
普通にスパイスや調味料を入れてキッチンに置いてあっても可愛い。
湯煎や冷凍保存は出来ないけれど、食洗機対応なので衛生的に
繰り返し使うことが出来るようです♪

なので、汚れる心配せず、じゃんじゃん使える一品です^^オススメです。
可愛すぎて、“可愛い”を連呼してしまいました(笑)

20161206モニター5
※アンジェ web shop さんHPより画像お借りしました


ガラスジャータイプのほかにジャムジャータイプも出たようです♪
そちらも可愛いですね!!!

アンジェ web shopファンサイト参加中




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: アンジェ  ジッパーバッグ  ガラスジャー  キッチン雑貨  かわいい  ZIPPER  BAGS   
tb: --   cm: --

