my note.

【アンジェ】マジッククリスマスツリー。  

20161226表紙

※ モニプラさんのモニター記事です


魔法の水でモコモコ育つ不思議なクリスマスツリー♪
【 アンジェ web shop 】 マジッククリスマスツリー

クリスマスシーズンに入ると大小様々なクリスマスツリーが家庭でも外でもよく目にします。
そしてもれなく我が家も(*^_^*)本物ももちろん素敵だし、オーナメントで飾られた
キラキラしたクリスマスツリーも大好物!

でも、こんなクリスマスツリーは初めて♪
いつもお世話になっているアンジェ web shop さんより、マジッククリスマスツリーを
お試しさせていただきました♪

20161226モニター1

トップ写真のパッケージだけでも、ワクワク感が止まらない(^v^)♪
コンパクトなので、定形外郵便などで大切な人への贈り物にするのもあり!

パッケージの中身は、トレイと紙製の枝ツリー、そして装飾品のスター、ガーランド、キラキラの粉
そしてもうひとつ大事な物が♪不思議な魔法の水です。

20161226モニター2

トレイに枝部分を広げたツリーをはめ込んで、スターを頭にのせて
魔法の水を浸したらスタンバイOK!
(説明書きでは、ガーランドも最初にぐるぐると巻いて飾るようになっていますが
そうすると最終的に目立たないと思い、後付しました)

20161226モニター3

一時間くらい経つとこんな感じで、枝先に白いモコモコが現れました♪
すべて9歳の息子がセッティングしました。
紙製の枝の広げ方が甘かったのか?それとも魔法の水がてっぺんまで
浸ってくると元に戻ってしまいやすいのか、水にしみた枝は、ほぼ閉じちゃってます。

20161226モニター4

こちらは、さらに1時間経過した様子♪(セッティングから約2時間経過)
さっきより更にモコモコに♪息子も大興奮!!!

完成するのに約12時間かかるとのことなので、どれくらいになっているのか
楽しみにして、その日は寝ました(^v^)

20161226モニター5

翌朝見てみると、ちゃんとモコモコが全体に広がっていました♪
仕上げのキラキラをふりかけて完成♪
(ガーランドは、モフモフが落ちてしまうかも?という不安から
完成する前の3、4分咲きくらいで巻きつけましたが、やっぱりそれでも目立たなかったです)
グリーンのマジッククリスマスツリーの方が目立ったのかもしれないですね。

20161226モニター6

不思議なマジッククリスマスツリーの完成形がこちら♪
てっぺんのスターがどうやっても傾いてしまうのが、ちょっと残念だけれど
息子と楽しく工程を楽しむことが出来て、大満足です(^v^)


クリスマスツリーが場所をとってしまって置けない方や
大切な人への贈り物としてもいいマジッククリスマスツリー♪
先になっちゃいますが、2017年のクリスマスにいいと思います(*^_^*)


アンジェ web shopファンサイト参加中

アンジェ公式Instagram





ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS





category: monitor

thread: クリスマスを楽しむ - janre: ライフ

tag: モニター  モニプラ  インテリア  クリスマス  マジッククリスマスツリー  アンジェ  クリスマスインテリア 
tb: --   cm: --