my note.

【アッシュコンセプト】DRAINER  

20170108表紙

※ モニプラさんのモニター記事です


食器が乾きやすい通気性と水切れよさを追求!
スタイリッシュな水切りカゴ(ドレーナー)

【アッシュコンセプト】 DRAINER<ドレーナー>

今の一戸建ての住まいに引っ越してきてから、食洗機をメインに使うようになり
今まで持っていた水切りカゴは撤去し、食洗機に入らなかったものや
洗い物がちょこっとだけの時は、キッチンタオルを敷いて使ってました。

それはそれでよかったんですが、当然のことながらキッチンタオルの洗濯物量が増える!
そこで、アッシュコンセプトさんの水切りカゴに出会いました♪
今回は、スタイリッシュなしかもオールホワイト!DRAINER<ドレーナー>をお試しさせていただきました。

トップ写真は、側面から見た様子です。
このなみなみの溝にプレートなどは引っ掛けておけるし、
お茶碗やコップなどは、そのままかぶせて置いても溝が適度にあるので
通気性もよく早く乾きます(^v^)

20170108モニター1

キッチンシンク横に水切りカゴを置いてみました。
キッチン台もシンク内もすべてホワイトで統一しているので、圧迫感なし♪
ほんと、見事に真っ白でスッキリフォルムです。真正面から見ると何かわからないですね。

20170108モニター2

取り外し可能なカトラリー入れも付いています。
両サイドは、落下防止にバーがしっかりついてます♪

20170108モニター3

お気に入りの毎日使う食器やコップを置いてみた様子。

20170108モニター4

少し離れて撮ってみました。
ちょうど12月半ば頃に商品が届いたので、お正月に実家家族が集まる時にも大活躍でした!
鍋なんかも置けちゃう安定さ♪そこも高ポイントです。

20170108モニター6
※アッシュコンセプトさんHPより画像お借りしました

写真を撮り忘れたのですが、水切りするときは、シンクとの段差を利用して
傾きをつけて自然に水がシンクに流れるように置いて使います。
ずれ落ちちゃう心配もなく安心して使えました。

20170108モニター5

何も使わない時は、キッチン背面側のレンジの上にこうやって置いてます。
食洗機を使わなくて、水切りカゴメインで使う方には、少し小さいかもしれないですが、
私のライフスタイルには、ピッタリでした。なにより究極のシンプルがどストライクです!

アッシュコンセプトさんの商品は、我が家でほかにも多数愛用してます。
機能面もそうですが、デザインもシンプルさを追求しており、
求めているものが割りと見つかるブランドです。

KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中

KONCENT


◆我が家で愛用中のアッシュコンセプト商品◆




◆その他、有名なアッシュコンセプト商品◆




ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS




スポンサーサイト

category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: モニプラ  モニター  アッシュコンセプト  水切りカゴ  シンプル  ホワイト  キッチン雑貨 
tb: --   cm: --