my note.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【アンジェ】TOWER スティッククリーナースタンド。  

20170615表紙
※モニプラさんのモニター記事です

コードレスクリーナーをお持ちの方だったら一度は悩む置き場所!
壁に専用器具やフック取り付けで穴あけたくない!って方必見!!

【アンジェ web shop】 TOWER スティッククリーナースタンド

我が家の掃除機事情は、こんな感じです。
1階では、マキタのコードレスクリーナー。2階では、ダイソンのコードレスクリーナー。
1階は、ささっとこまめに掃除機がかけられるように身軽なマキタ!
2階では、床掃除プラス布団やマットレスの掃除(ダイソン専用のもの使用)も
兼ねているので、ダイソン!

2階のダイソンは、専用の壁にガッツリ穴を開けて掛けて収納する器具を使っています。
そんなに人の出入りがある場所じゃないので、これでOK!

1階は、今まではダイニングに設けてある扉付き収納にフックをつけてそこに
掛けて収納していました。が、文具などの細々とした収納が増えて
掃除機が端っこであってもあると邪魔になってきてしまったので、
今では、キッチンの隅っこに移動して収納していました。
(充電器は、ずっとダイニングの収納にコンセントも設けてあるので変わらずそこ)

20170615モニター1

今回モニターさせていただいたのは、
スティッククリーナーをお持ちの方なら一度は悩む置き場所!
それを解決してくれる専用のスタンドです。

シンプルな生活雑貨で定評のあるTOWERシリーズから出ました♪

20170615モニター2

色は、ホワイトとブラックの二色!
本当にシンプルなスタンドです。滑り止めシールが付属してました。

20170615モニター3

早速、マキタコードレスクリーナーを置いてみましたよ。
念のため、しっかり自立するかを確認!
スタンド自体は、そんなに重くはないのに安定しています。
バッテリーをつけたままでも安定!

20170615モニター4

置き場所は、まだ定まってはいませんが場所を選ばないので
いろいろ置いてみて、邪魔にならないところに決めようと思います^^

20170615モニター5

ホントにシンプル!ホワイトで大正解でした♪
もちろん、ダイソンのコードレスクリーナーにも使えます。
置き場所に悩んでおられる方は、ぜひチェックしてみてください。


アンジェ web shopファンサイト参加中

【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP







ご訪問ありがとうございます∞**
ランキングに参加しています。記事内容に共感していただけたならクリック!
していただけると嬉しいです(^v^)♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓3つのSNSも公開中です。(画像クリックでそれぞれサイトに飛びます)

instagram

RoomClip

ROOMS






category: monitor

thread: モニター - janre: ライフ

tag: アンジェ  タワー  スティッククリーナースタンド  生活雑貨  モニター   
tb: --   cm: --

